猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギノがとうとう5周年&手乗り虫マスターズ

流石に今週があの1個前の胸糞悪い錯乱記事だけなのは申し訳ないので、しっかり通常回も 打つことにしました。 昨日は久々にポケモンセンタートウキョーベイへ行きましたよ! 確保ーッ!!!!! pic.twitter.com/0QRZj96vef— ばんきち@むしポケすごいぜ (@b…

愛ゆえに怒れ ナイアンの窓に向かってシュゥゥゥゥーーーッ!!!

やあどうもこんにちは。今回は少し錯乱というか狂化した状態で記事を書いていると言いますか。 ポケモンのめでたい情報が多い中で、人を選ぶ記事になってると思います。ポケモンGOが大好きな人は特に注意すべし。 こういう不満系のが苦手な人も回れ右で出口へ

梅雨の楽しみと、更なる舞台へと

#どこでもカクさんあめは ふってないようだ▼ pic.twitter.com/oCdWs0y2oH — ばんきち@フロゼロお疲れ様でした (@bankiti214) June 8, 2019 写真のはちょっと前(ナマケロコミュデイの日だったかな?)ですが、 今アジサイがあちこち色付いてきました! 梅雨は…

ポケフロ0・グランドフィナーレッ!!

ポケモン不思議のダンジョンの世界での交流を題材とした企画、 ポケモンフロンティア。

特報続きだ入梅だ! 6月ポケモン三昧だ!

たまにはと思って金曜更新ですよ。 何せ今週は新鮮なニュースが大漁ですからのう! 関東も入梅したことだし! 皆さんお洗濯物管理にゃ注意だよ~~~ と、まずは6月5日にて、ついにあのゲームの続報が放送されました!

月も変わって お祝いよ!!

「タイトルがこんなだけど」 あんこなら着こなすだろう… なんてこたぁさておき。 令和に変わって一ヶ月。2019年がもう半分を終えようとしているのでした。 は、早い、早過ぎない?ついこないだまで年賀状のデザイン悩んでたり、 年下の企画参加者さんの…