猛進ばんきち兵団!

猛烈ポケモンバカがお送りする気ままな日記帳

みなさん、夏休み楽しんでますかーーー!!!
俺は研究所に縛られてくスタイルでいくぜーーーーいぇええええ(((
いやーもう原因となってる人間をコンクリートで顔面殴りつけたい(

ですが前期科目終了したので後は単位が取れてると信じ、シュウカツも再開せねば。
まだある内に撃てる弾をぶっぱなす!
ここ最近志望企業にことごとく落ちてますがさほど凹みません(何故かこの辺に関しては耐性が強いようだ
ていうか内定取れるといいなぁ…もうスーツ着るのイヤやねん

P/H(ポケモンの話)
ポケモンGO』ついに来ましたね!先週から始まり今や社会で注目の的!ばんきちもぐにゃぐにゃ楽しんでますよ(どういうことなの
近い内余裕ができたらパワースポット的な場所をめぐりたいなぁ。無論歩きスマホとかはしませんよ!
10年以上前からサトシ君に教わってるんですから!(図鑑見る時とか

−その頃よろずや事務所は−
「いやー、話題沸騰ですね!世界中で皆さん遊んでますし、自力入手可能なポケモン
コンプリートしてしまう猛者も出たとか!」
「でもでもまだ151なんだよなぁー。いつジョウト追加アプデが来るやら。」

イッシュ地方が遠いよう…ていうかピカチュウ出にくいのと、タマゴから出ちゃうのびっくら!」

「おっとそれは触れちゃいけない」


「でも、この151匹までの時点でこんだけ集めるのに必死になって楽しめてるもんな!
いろんな穴場、パワースポットとかの調査をやってるトレーナーもいっぱいいるし」

「ばんきちさんはどこまでレベル上げ進んだんです?」

「やっとこさ20到達って言ってたな。モジュールとお香はそれぞれケチってた。
さざめけェ…」

「つっこみませんよ。レアな類は…ふむふむ、フシギソウカメールと、御三家は順調に集めてますね。」

「でもヒトカゲいないじゃん。見つけてもいないし」

「何だか最初に手に入る中で出現しにくいポケモンみたいだね…まぁ、御三家とピカチュウは2kmタマゴで出るみたいだから、チャンスはそこそこあるハズなんだけど。」

「アプデによってドードー園は終わったみたいでまぁ何よりだが、レアポケスポット行く予定とか無いのかアイツ。舞浜駅がすげぇと聞くが」

「ゼミに縛られてるしなー。でもマナー違反者、歩きスマホ共の氾濫が起きてたらスポット没収も在り得るし、行くならみんな、今の内だぞ!無論ミニリュウの時みたいな悲劇を起こさないようにな!」

「と、そんな呼びかけのため、トレーナー注意喚起のためにこんな動画がある」

D

D

「すごい、目指せGOマスターはまさに理想的なトレーナー像が掲げられてますね!
歌声も可愛いし公式ソングみたいっス!」

コイキングの飴集め終わる前にきっとギャラドスが野生で出ちゃうよな。」

しょこたんは2体目のギャラドス進化させてたぞ(技2がたつまきだったけど
コイキングを200体近くは捕獲したんだろうなきっと」

「ところで、2個目の動画は…軍を率いてポケモンGOってなんだかシュールすねぇ…w」

「閣下の序盤の台詞がハチクさん意識だぜ絶対。チキショウメー!」

「レアポケが出てもはしゃぐのは内心だけにしとけよ。野生の自動車に跳ね飛ばされるからな。」

「それ野生じゃないから…でもマスコミがポケGOを大げさに取り上げてニュースする可能性もあるので皆さん本当に注意!」

ポケモンの確認とかは立ち止まって行うんだぜ!アニメのサトシも図鑑見ながら歩いたり走ったりしてないから、当然のこと!」

それではルールを守って楽しいポケGOライフを〜