猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

デビューしてました

実は先日、社会人デビューというか、初出勤しました!!

卒業から半年近くかかったが、晴れて、ニート脱却だ!覚えることは沢山だしそこそこハードワークになるだろうけど、
社長さんは気さくで面白い人達だし、先輩方も気前のいい人が多いので、
上手いこと慣れていくぞー!
なお本当に夜型体質を直さねばなるまいて。早寝早起き心がけまーすw

「そりゃ人々の生活・活動を支える業種だしなぁ」
「むろん居眠りこいちゃダメよばんきちさん。」

資格を取りまくり、自分の幅を広げつつできることを増やしたいなー
給料にも関係してくるのだから。日々勉強しつつだしこれからはタイムスケジュールをしっかりやろう。

てなわけでゆるーくながらしっかり頑張るぞー