猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

オープン・ザ・保気魂ワールド!!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49330156 
今更、すごく今更。
しかしついに建て直し、始まりだすのだ。

カク「ニューゲーム、スタートの合図だぜ!!」

ユウイ「うごメモを飛び出して、800円の出費により得た新たな世界」

フォード「『保気魂 made in コミック工房』!!」

というワケで上記のURLから、新たな保気魂の設定、世界観、大陸マップ、そして主役チーム「よろずや」のメンバーについての大まかなプロフィールが載せてあります。要はちょっとした宣伝予告。


自然いっぱい謎いっぱいの島々から成るこの大陸。どんなダンジョンが、どんなポケモンがいるのか?
また、残された伝説も多く、いろいろな世界へ通ずる場所ともされているようだ。



さてはて、彼らの元にどんな依頼が舞い込むのか・・・!?

































ユウイ「もしかすると、支部やここでもちょっとしたある募集をかけるかもしれないぜ・・・!」