猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

明けちゃいますね

今年も、あと数時間の命だぁ・・・(パラガス風
2014年がホントーに一瞬でしたぜよ。まだまだやり残し多いよ。

今年の目標は・・・保気魂本編をいっぱい書くつもりでした。
カクさん達チームよろずやをバリバリ活躍させるつもりでした。

支部で2014年ギノさん大活躍の年になっていました((

どういうこった・・・・・支部でも新たに交流する人が増えて、仲良くしてくださる方も増えて本当に嬉しいです。
そして、これまでのうごの方も、ポケクロ、ぽけスクで知り合った方もこれからもよろしくお願いします。

あ、あと今年は年賀状じゃなくて寒中見舞いになってしまいます。ごめんなさい。

ポケクロ振り返りやオフ会レポはのちほどー