猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

あけちゃったよ

2014年よさらば、そしてよろしく2015年!

うひー。もう、もうですか。課題終わってないですよ(やれよ
そして、今年も年賀状とかあけおめが言えない年です。
来年こそはしっかりとめでたい絵を描いて・・・

と、あと364日も先のこと話してもしょーがにゃい。
今年もいろんな絵や漫画を描いて精進していきたいと思います。みなさんどうぞよろしく。


カク「正夢に見ると縁起がいいものがある。そ・れ・は・・・」

カク「一ヘラクロス!」
フォード「二ライチュウ!!」
ユウイ「三エモンガ!!!」

これを見れば、大冒険の初夢間違いなしだそうです。

保気魂とばんきちは2015年も・・・・・じゃないな、2015年こそ大暴れしてやるーーー!!

カク「免許取れ」
フォード「単位を取り戻せ(クリスタルキング風」
ユウイ「生産実習がんばってね〜〜〜☆」

俺「うぎゃあああああああああああああああ」