猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

白の旅路

おっしゃ!
 
ロソード君のおかげで勝利!
ハッケイを覚えるのが遅いので、今作はカウンター で挑んだ方がいいです。
 
タイミング良く、一発!
 
ロソ「奮い立てる使われたけどね。」
 
 
ジムバッジとったどー!!
 
 
そして、コレでユニオンルーム等解禁!
 
伝説のキャプテン、ユフィが遂に手持ちに加わった。
 
卵の状態で((
 
普通にホワイトで産んで連れて行ったら成長しすぎてグレるので、
 
卵の状態で2年後に送る…。
 
ユフィ「セルかアタシは」
 
とにかく、エアスラッシュアイアンテールがあるので、すぐさまレベル上げ、
前進!
 
そして現在…
いきなり親子茶番劇www((
 
苦労してんな…。
 
 
カク「アイツのオトンはホラー映画で真っ先に死ぬ役だな」((殴
 
 
とにかく、やたらといろんなスキンヘッズが スーパーボールくれるので貰うべし。
 
 
んで、ユフィの静電気のおかげで、すぐさまコイルゲット!
 
コレでホミカちゃんを完封します((
 
 
アニメだと鬼強いけどwww
 
 
 
バンドのメンバーを倒し、いざ勝負!
ユフィ「オトンの件での八つ当たりじゃないか?」(違
 
 
結果、ドガースはコイルのソニックブームで。
ホイーガはユフィのマッハウインドで((
 
キャプテン強えw
 
 
…何か、ジムバッジが最初の2個の色似てんな(
 
 
 
ユフィ「そんなことよりさ!」
 
シロカギ「?」
 
 
ユフィ「呼ばれたんだし早くポケウッド行こうぜ!」
 
…サッカー映画あるかなあ…((無いわ
 
 
 
あ、そうそう、テレビ見ていてビックリしたのが
 
トキワの森ピカチュウ(信介じゃないよ)探してたり、休日は釣りをしてたりな天馬君でしたw
 
ユフィ「サッカーやらないから偽もんだろ」((