猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

テストオワタぜ

その開放感からか、落書きをカキカキ…
 
 
 
ふと気づけばさくらちゃんで自由帳の1ページを埋めてた((
 
手足描けないけど…w
 
基本的にはコトマさんに抱きついてるけど、俺の好みで、抱き枕仕様((
 
抱き枕に私はなりたい((
ちなみに、抱き枕とか抱きつく物が無いと眠れない体質です。
 
抱く物が無い場合、誰かを抱いて寝ます。
上手く誘いこみましょう(殴
 
 
奮い立てる!(え
 
エーフィには利点が無いけど…。
 
 
何かもう新妻ポケモンだべこの子www
笑顔でご主人におにぎりを渡すさくらちゃん。
 
コトマさんはあの笑顔を独り占めしてるワケで((
 
 
コトマ「かわいいぐらいで、別に…」
 
 
さくら「うー……///」(内心嬉しかったり)
 
 
 
リクエスト…は受け付けようかな…
 
エロはあんまり((
 
コトマ「猫の見てもな…」
 
「こういうの見たい」のがあったら、コメントに書いてくれれば描くかも((
 
 
クロ「メイド服とかゴスロリ描けないけど…」
 
さくら「そもそも私、着ないし…」
 
クロ「描けるようになったら、そん時はよろしく!」
さくら「ええ…?(汗」
 
 
 
p/h
 
ようやく「2」買いました!
 
最初は黒にしようと思ったんですが、
2体ゼクロム手に入れてもなぁ…
 
ってことで、シロカギ、始動((
 
 
つたーじゃは前回のパートナーだったので、気分を変えて今回はミジュマル!
 
 
ネームが浮かばなかったので、モトチカにしましたw(ノブナガのあの人ね)
 
今回はホタチを投げてるのか…(モーション)
 
 
 
只今、リオル捜索中。
 
マジでどこwww
草村揺れんし。
 
 
まだ交換できないから、ダゲキやユフィちゃんが使用不可。
 
 
つーわけで、リオル本当にどこ((