猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

明日で終わるど

あああ、やばい((またか
 
もういやや。学校吹っ飛べもしくはなめこに制圧されろ((
 
 
そういや姉貴がなめこ栽培やってました。
枯れてた(あーあ
 
 
そういや、何かキノココに近い気がするから、パロディできるんじゃん?(minaはタマゲダケ派っぽいけど)
 
 
 
とにかく、明日で学校がなめこに制圧されるんだー。
 
校長室の壁の歴代校長の写真に、
なめこがいるんだぜ。
 
学食がなめこごはんとかなめこプリンなんだぜ。
 
机と椅子がなめこの生える木なんだぜ。
 
 
校歌は「んふんふ」なんだぜ((
 
 
アレ、これは今日見る予定の夢だっけ(え
 
…入学する人いるかな((なめ八先生ー((
 
 
 
夏休みは講座で忙しくなりそうだなー…
 
オプキャンは楽しみだけどね。
 
明日は納豆の日(え
 
 
君ー、ナットレイなんて知らんぞー、
粘り強い点では似ているが((