猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

初キャラソングはあのポケで

とある保気魂のメインキャラのキャラソンを作ってみました。
 
それでは聴いてくださいっ!
 
『スタメン落ちがなんだってんだ』
 
 
箱に敷き詰められた6匹分の席
 
俺は確かにそこに居た
「居た」じゃダメだ継続しなければ意味は成さない
席替えなんてそう簡単にできやしない
 
竜やら霊に苦戦する日々…
もう、アレだ
デスカーンとかオノノクスとかだアノヤロー
ダルマッカじゃねぇのに七転八倒
 
スカーフなら向こうも持っていたりした
グロスの鉄拳マジ鬼畜
ガブが舞ったぜこん畜生
お前はハサミギロチンだ
 
アギルダーの命懸け!
 
ご愁傷様です
(単なる道連れ行為)
 
ある日俺の頭上に白い手袋が浮かんだ
ソイツが枠から俺をつまみ出した
持っていた誇りもスカーフも取り上げられる
Bボタンには逆らえなかった
 
席替えだから入れ替わるのは当たり前
俺を蹴落としたヤツのツラを見物
 
「なーなー見て見て!シンオウからギガス連れて来たんだー!」
 
正気なの
 
マジかマジなのか
改善というか崩壊真っ逆様
オイ作者てめぇどういう方針だ
勝ちたいのか笑われたいのかさっぱり
 
ああどうしていつもこうなんだ
 
カマキリはザクから赤い彗星になるわ
カブトと差別要素へるわ…
 
騎士「ねぇねぇ今どんな気分、どんな気分!?」
 
百足「メガホーン習得されてどんな気分!?」
 
 
シザークロスの何が悪い
(そもそも覚えるだろお前ら)
 
 
歌詞が浮かびませんのでここまでデス((
 
ネタというか、安直ですw我がボックスの現状がこんな…w
(ホントにギガス様います)
作詞は深く考えない男がやるもんじゃないべ。
 
 
P/H
企画版ドンナマイトから、約2週間。
本当に勉強になりました!対策しても、ダメな時はダメだなぁって((
 
いや、ガンジョーさん(ダゲキ)の元々の性質上、どうしても埋められない穴があるワケでして。
そこは味方が補ってくれてるのがよくわかりました。
ダゲキマッハパンチバレットパンチが無いのは本当に大変ですw((結局公式のせい
 
また、アニメ版の影響もあって、ナゲキ2世を爆誕させましたw
嵐山さん(初代)は根性だったので、2世は精神力。みんなのバトル企画は彼を出したいもんだ(使用宣言w
余談ですが、嵐山さんもネームフェイクであり、山嵐ではなく、巴投げを使いますwww(コレと言った利点は無い)
 
にしても、アニメ版のドンナマイト決勝戦、本当に良かったです。
まだ放送見てない方、見て!
 
 
あ、「ノブナガ」の方は只今秀吉さんエピソードに突入!
 
うりの言う通り、ノブナガ様が若々しいwww(え
パッケージとかメインイラストはまさしく魔王ですが、
外伝の彼は歌舞伎者のような風貌。ちなみにガバイト使ってきます。
ドラゴンクラッシュ!!((ドラゴンクローですw
 
ヒデヨシ編はクリア目前だけど、カンベエさんのヨマワルノワールにしてないので、暫く粘ります。
 
みんな大好きハンベエ君はピカチュウと共に活躍しまくり。
特性はしゃかりき。
 
ところで、ストライクハッサムのベストリンク誰か知りませんかorz
 
ストライクの出現パスワードは知ってるけど…
 
野生個体はアレか?発展レベル上昇出現か?
3とかだったらキツい
(┳◇┳)金ェ…
 
 
H/K
ノブナガの野望を、「現代風の漫画にしたら面白いのでは」と考えた(え
『イクサ部』を結成して、他校と試合し、国(都道府県)の頂点に立つという…w
ちなみに、試合に出ない部員は部室で他校のイクサ部の挑戦を待ちます(え
 
校則で、学校に連れていけるポケモンは一人一匹。
 
コンナカンジカナ((
 
 
3年スタートしたし頑張るぞー!
次回からダイアリー短くなります。