猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

久々通常日記

TOKIOの新シングル欲しいよおおお!!!((
 
今、クロネコヤマトのCMに使われてる『KIBOU』もカップリングで入ってるし…。
テスト明けたら絶対買う!
そういや、初のポケダン合作PVもTOKIOだったなあ…(しかもクロネコヤマトだったw)
 
また合作する機会あったらいいな〜。
本編進めたいけど。
 
あ、それとクロマニヨンズも欲しい。『ナンバーワン野郎』がどこにも置いてない件。
 
 
P/H
え?「P/Hって何」って?ポケモンの話ですよ ((
いろいろ話したいことばかりですが…
え、え、えええええええええええ!!!((
 
やりました。
いや、コレ一生に一度位ですよね…。
でも、ゴールドは伝説コンプしてるしなあ…((
 
家宝だな、こりゃ。
海外の人のメタモン君に当ててもらいました。トレーナーの方、ありがとうー!!
 
そして、俺はとうとう手に入れました。6Vメタモンをぉぉぉぉぉぉぉ!!(殴
 
性格は『素直』でした。マスターボールに入ってた辺り、乱サーかと((
乱サーとは、乱数使用者の簡単な呼び方((
 
ところで、乱数って何?(オイ
わかんない。
 
とりあえず、ゴールドでGTS入手なので、そのままチコリータの量産に役立てようかと。
 
うん、♂連発orz
ゲーフリ鬼や(泣)
 
 
では、アレについて話しますか!
『BW2』について!
 
…もうロックマン臭しまくりでしょw
(一回ロックマンも白黒にバージョンが分かれたことあります)
ボスが融合する辺りも…w
あれ程ネットで噂された『グレー』と言う予想をいい感じに裏切りましたなw
 
多分、グレーにすると、シティとフォレスト関係の件でややこしくなるからかと。
グレーだから…グレー廃墟とか((無いわ
灰廃墟w((
 
気になるのは、夢特性ポケモンとかですね…。
 
個人的には『1』の時点でイッシュポケのインパクトが強烈だったり、
野生でとんでもないポケモンが出現したり(メタグロスのようなレア最終進化系)。
そして、シリーズ野生皆勤のピカチュウがまさかの野生出現しなかったりと、結構衝撃作品でしたw
 
ただ、ストーリーは史上最高かと。
ベルちゃんの父親との会話や、チェレン君の直向きな思い。プラズマ団の王、N。
『2』はどんな物語なんでしょうね…。
 
そして、金の玉おじさんブラザーズ((関係ない
そういや、ライモンスタジアムの紳士も金の玉くれますよね。金の玉紳士www(殴
 
・願望
 
個人的には、教え技ですね。ユフィに爆裂パンチを(え
エメラルドのみたく、一回きりでもいいから…
 
草、炎、水の誓いと、コンビネーション技があるなら、もっと欲しいですよね。願わくばトリプルで、『三位一体』を!w(スマブラX参照
 
あと、シフターの改良かな…道具ごとシフトと、秘伝技ポケの転送。
これが無いと空ピカ波ピカ送れない…。
 
消失技マシンもいろんなポケモンが影響してますよね。波動系帰って来ーい…
 
とまあ、新作に関してはこんな感じですね。受験生だから、明けたらですが…。
 
 
『ノブナガ』はあと2週間!
俺は軍と言うより、万事屋構成でw(え
 
マス目フィールドバトルかつ、天候以上にステージに多様性があるので、読みはかなり必要かと。
 
…カクさん、絶対正面1マス範囲技ばかりだろな〜wいや、代わりにパワーはずば抜けなハズ!
ポケダンの時といい、ヘラクロスは接近ゲー。
技マシンはどうなるんだろ…。
巻物とか、秘伝書だと、保気魂と丸被りだあw
 
開発側は、「どこまで戦国時代っぽくなくていいですか?(笑)」と大変だったらしいw(傷薬とかね)
 
…今変な想像してしまった。「ポリゴン系はからくり人形になるのか」とw((だって、人工ポケモン…w
ぽにぎりの他に、兵糧丸とか出そうでコワいw
 
想像以上の世界が広がっていると期待して、テスト明けに買うぞー!!
 
…うん、テスト明けにね…((
1週間前なので、休業状態になります。では!