猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休日戦線 一日一歩

ウチでは夕方にゃ両親がリビングで相撲でおおはしゃぎ ばんきちは部屋に篭城して戦線維持って程…いや、結構追い詰められてましたねぇ。 前回言ってたポケクロ学園の部活動大会イベント、その最終日だったものですから! なので半年前くらいに言った金曜更新…

連休遮断撃!! ~通話遊戯と色ポリ乱獲祭を添えて~

皆さん、早いわけでもう4連休の最終日です。 最近は上半期に言った金曜更新が守れてないどころか、「連休はこんな風に過ごしてみようか!」という楽しい話題を最終日に持ってこようとするなんて、 その気になっていたばんきちの姿はお笑いだったぜ☆ …と、ま…

モチベ確保ともらいものと友人小説と

ヘッダーを今更新しくした!!!( いやぁなんか今年は夏が来たっていう感覚が薄くて、ただひたすらに暑いってのが多いもんでしたね。 ゆえに時間が過ぎるのもいつも以上に早いと思う。 何せ、「夏じゃなくてもできることではあるが、毎年自分らが夏によく実行し…

間を置きましたが華麗に復帰!

先週は久々にブログの更新をお休みしちゃいましたのう! …というか、ここまで1週間ペースをほぼ守ってたのか自分。我ながらビックリだぜ。 いやあ、先週面白いことがあったもんですよ。 ついにばんきちの作品ですがね…