猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

冷えてきましたねぇ

まぁ11月ですしね!昼間は日が出ていればそれなりですが、突き刺す冷たさを持った風がぴゅーっと…
高所作業中はやめてくり!(ぶるっちまう

今日は母校にて学園祭が開催されていたのでした。
てなワケで我が心の故郷、漫画研究会のブースへGO!
すると、いつも通りの展示室を開催していました。というか前年よりパワーアップしてる…!?
みんな元気そうだし、今年入ったメンバーも期待の新人ぞろいで頼もしい限りです!

あ、ポストカード配布企画もやってましたよ。ばんきちのイラストも掲載されてるので見つけた方は是非(


ちなみにラクガキコーナーもあったのでしっかり描き残してきましたよ

色鉛筆各単色でよろずや
・・・流石に読者さんが目撃したり・・・とかはないかw
「これ以外の箇所にも描いた絵があるみたいだぜ。」


最近まで家族・仕事以外の人間に会ってなかった気がするゆえ、久しい人に会うというのがどれだけモチベ回復に繫がるかを実感しましたわ…。
こうして会いにいける機会は大事にしたい。
無論今後に控えてる試験とかの勉強時間も確保するけどね!?

とりあえず無事に天職へ辿りつくためにいろいろモチベや効率性を損なわずに行きますぜよ。

オマケのラクガキ

そういや冬コミの当選とかの通知が出たそうですね。ってことでばんきちはこんな本を…
出したかったなぁ…

「出したかっただけかい!!」