猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

脱出

単刀直入に言おう。
 逃 げ 切 っ た

何からについてはお察し。このあといろいろ年金の手続きやら解約やら
『次』を探さねばならぬから、まだまだハードな状況からは逃れられてないのである。

個人的にはゆっくり探したいのだけれどもそんなシーズンではない。今を逃すと来年度に入ってしまう!
なによりオヤジがすごい急かすのだ。うーん心配かけるのは悪いんだけど、あまり俺を気詰まりさせんといて…

てなわけで電話帳やらサイトやらをぐりぐり探し回るしハロワにも再来だーーー
しかし悩ましいのが「俺は何をしたかったんだ…」という状況。好きなことを仕事にできる人間は少数かもしれぬが。
「やりたくない」ばかりで「まぁやってもいいか」「これならやれるかな」という程よいものが見つからないのである。



そんなネガティヴムードなばんきちを爆笑させてくれる凄まじい曲がコレでした
D
いや替え歌ですけども。表現力のカタマリなのにすごい破格のギャグで攻めるからもう…
なんか就活がんばろって気になりました。ふにさんありがとう

いや本家は泣けるいい曲なんですけどね!?

D
なんだこのヤバイ人材のバーゲンセールは…(
ピエロどころかジョーカーというか計り知れない才能を歌詞から感じます…w

…いろいろ仕事をするに当たって難のある人間ですが、彼らの信念を継いで頑張ろうと思います(どゆこと

さーさーもう少しでウルトラサンムーンですよみなさまぁ!!
個人的に悩んでるのが2DSを買うか否かです。
前作のぬしバトル、ダブルバトルの時の処理落ちといい、初代辺りの3DSではそろそろスペック限界が顕著になるソフトが多くなってきましたし…
ピカチュウエディションにしちゃおうか、う、うーん。


ラクガキ
pixivに上げる際はもっと数を貯めてから…ってことで、先にこっちに掲載する頻度を上げちゃうパターン。
最近FGOを始めて、絵描きが早速やることと言えば!

「青天の槍使いとは俺のこと!ランサー・本一 角(もといち かく)、呼ばれて飛び出してきたぜ!!」

てなわけでランサークラスとして英霊になった擬人化カクさん描いてみました!
擬人化出す前からカクさんは剣より大槍イメージという声を結構いただいていたので、槍兵にしました。
無論ガンガン攻めるタイプ。
スキルとかその内ちゃんと学習して本格的にキャラ設計したいなー
(なお参考にしてるのは槍ニキ。



軽率によその子さんとタッグを組んでしまう絵(
スノウちゃんがマスター、カクさんがその使い魔たるサーヴァントってことで。

カク「本来ヤマトの役だろうけどもうおじさん全力でマスターの護衛しちゃう」(