猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

明けてましたおめでとう

新年とっくに明けましてメリークリスマスだこのヤロウ!!!((遅さのあまりヤケクソ

論文概要・英訳、単位習得のための予習復習でてんやわんやしてましたが、何だかんだ言って心の安らぎを得られた冬休みだったなぁーと。
夏休みより断然休めたというかね。もう安心した日々を送ったといいますか。
測定とかもあり、冬コミやオフ会(中止っぽいけど)は断念しましたが、まぁたまには家で過ごす年末も大事かと
(無論大掃除に追われましたがねw

そうそう!そして年始の楽しみ、年賀状交換!ツイッターの仲の良い相互さんと送り合うのが本当にワクワクでして、
今回は15、6枚刷ったかなぁ。
前々からコミックス風の構図にして、ポケモン20周年という集大成だった年を更に越える志を持って挨拶に行く感(?)を出すべく、
ばんきち兵団集大成年賀状をイメージして描きました。

「よう!久々に堂々の俺達よろずやセンターだぜ!」

「オレは折角なのでサプライズでリージョンフォームしてみましたよ!」

「保気魂、かのブイ、ポケモン交流企画参加キャラと、ばんきち兵団コンプリートだぜ!
                    ちなみに左下のお餅がメッセージ枠だ(しかしやたら小さい」

住所交換をして、いつも送ってる人、送る約束をした人達にちゃんと届いてるかなー!?

そして、皆さん送ってくださり本当にありがとうー!!年々クオリティ上がっていくし、今年初交換の人のも神々しい絵葉書が届いてカンドーよ…ポストの中を確認しに行く時はルンルン気分でしたw

みんなの描くホウオウ様が眩しいぜ…今年は「きみに決めた!」でも話題沸騰のポケモンですしねぇ。
2017年だって、ポケモンゼンリョクの年だーーー!!!