猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

CM作りたい

ポケダンchの月間管理制度の終了まであと僅かですねー…。
 
新副管理人にはなりたいんですが、この通り(?)受験生です故。
まあ、力量的に無理かw
 
あ、でも、合格して復帰できたら、サポートしていきたいな〜とは…
(企画会議とかの)
 
 
あ、そうそう、ミジンコのポケダンchについてのアンケートメモが出てるので、今後の活動のために、利用者の皆さんご協力お願いします!
 
ミジンコ、宣伝がここになっちゃってゴメンm(_ _)m
 
 
 
あ、この件とは別に、ポケダンchのCMを作りたいな〜と。
何かね、ポケダンchって、交流のきっかけにもなるけど、
「物語が集まるから、本来こういうチャンネルだよね。」
っていうのを表現したいというか…。
 
丁度ピッタリの曲見つけたんですよ。
BUMP OF CHICKENで((
 
歌詞が俺の中で「宣伝にはもってこい」だったんです。
曲もほぼ1分。元々は1つの曲で、使おうとしてるのは、2つに分かれたものの前編。
 
しかし、登場ポケw物の配役が困ってます。(苦笑
 
主役にシルクハット被せたいんですよ。
曲的にも、無いと「足りない…」て絶対なる人物なんです。(え
 
んで、一部の既存ポケダンキャラにシルクハットキャラがいるので、うっかり種族被りをしないようにしたいなーと。
 
 
もし、「自分のキャラにシルクハットキャラ居まーす」って人はキャラ名と種族を教えてください!
 
…ホントはうごでやるべき相談だよね((
 
 
それと、これだけのヒントで使う曲がわかるのはヤタガラスだけだろうw
(3月担当)
 
BUMPファンという共通点で友になったワケだけど、本体修理からずっと会ってない…。
忙しいんでしょか
(・∧・`)
 
 
あ、テストはまだ3日あるので勉強再開!
 
テストがオワタらイロイロやりますぜ。
ではでは( ̄∀ ̄)ノシ