猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

悲劇の再投稿続き((
どーん!((
(°∀°;)デター!
ご立派。
ってアレ…?
タイムスリップ((嘘
中は撮影禁止が多かったです/(´Д`)\ 
 
んで、お土産屋…が、とんでもない名前のものが、正直、ピー(放送コード)でs((
真相は君の目で((
 
その後沖縄ワールドでエイサー見学。ノリノリです。沖縄人は力強さがありますなぁ((
 
 
結論、沖縄スゴイ((
そして、シークワーサー(飲み物)うまし(殴
あ、シーサー忘れてt(氏
明日は防空壕へ行きます。
(°Д°;)コワ

もうケータイ版糞くらえ((
なんか色々やり直してます(汗
「あ、エイサーをアイサーにしちゃった」で編集しようとしたら悲劇がorz
 
羽田空港にて、写真とるの下手だな〜w
 
んで那覇までフライ。
その後、バスで首里城へ向かう…が(え
↑ふぁ、ファミマ多いw
(°□°;)
これ、沖縄版無人発電所じゃ((
 
とまぁ、自然とキレイな風景の中、ツッコミたくなるものがw((
 
ともかく、首里城に到着。…続く(オイ
 
(`Д´)つ =■( ̄p ̄)ガッ