猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケフロ0第1章、完!&祝、500記事目!!

なんとなんと。ここ最近週1更新を心掛けてましたが、ついにこんな時が訪れるとは。 本日の更新で当ブログの記事が500回目となりました。 ひっそりのろのろとやっておりますが、今後ともつまらぬ男の日記を楽しんでいただければ幸いです。 ん?そんなことよ…

一息

な、何とか山場の一つを乗り越えてやったぞぞぞぞz… 全く予測してないお題を出された時は焦ったが、有り余る文才で書き切ってやりました☆ 脳内で弾みまくる自画自賛の嵐。こういう時土壇場での力がたまに出るというか、出せるように特訓されてきた甲斐があ…

多忙な中だって

さぁ、いよいよ大詰めというかもう1週間前なのだが。 勉強コレ間に合わないっス!!!!(そもそも2ヶ月ちょいとかの突貫でどうにかなってたまるものか!いや、遊んでたとかもあるけど、数ヶ月でどうにかなるレベルじゃない…というか俺は学力がとことん下がった気…

さて、年明けて1週間近くですが

皆さん正月ムードから切り替えられたかーい!? まだぼんやりしてるそこの諸君!ここから年度末に向けてが、人によっちゃ師走以上に急がしい! ちなみにばんきちは12月上旬からお世話になってた場所での業務が終わってひと段落です。勉強モードにチェンジで…

2019年・新年初更新!

あけましてはっぴぃにゅーイェアァアアアアアアアアアアアア!!!! はい、毎年うるさくするのは恒例行事ですねわかってますとも( というワケで実感は薄いが無事(?)に新年を迎えました。 実家帰省勢を除いては、年賀状が届いた報告が来ていて一安心。 ちなみにこちらは描き納め…