猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ポケフロ0第1章、完!&祝、500記事目!!

なんとなんと。ここ最近週1更新を心掛けてましたが、ついにこんな時が訪れるとは。

本日の更新で当ブログの記事が500回目となりました。

ひっそりのろのろとやっておりますが、今後ともつまらぬ男の日記を楽しんでいただければ幸いです。

 

ん?そんなことより近況ですって?えーと…ぎゃーーーッ!あかぎれまじぎれ!!!!!(言いたい事を省き過ぎである。

おかげで水回りの仕事はゴム手袋が欠かせません。洗剤でちょーぜつ染みる。

 

あと1週間で節分ですね。今年も恵方巻をいただくとしよう。厄も祓おう。

(学生時代に駅前の弁当屋で買ったカツの太巻きを思い出した。またたべたーい

そして試験も近いがスイッチ入れるのに時間がかかるし、ブロリーの映画もFateHFも

観にいけてなーーーい!

あと溜まったジョジョ5部とルパン三世も観たい。

 

H/K

ポケモンフロンティア、第1章お疲れさまでしたーーー!!

えーと、参加してない、まだ公式展開を読んでない人にもどんな具合かと伝えると…

www.pixiv.net

 

「まだ全編5章構成の内の1章なのに、既に3,4章かのような体感」です。

そう、何というか始めからクライマックスで、「これ以上の波乱があと4章分待ち構えているかもしれない」という凄まじさでキャラと中の人のSAN値がゴッリゴリ☆ですw

 

主催者さん曰く「今までのシリーズでは抑えてたけど、今回からは本気出します」とかなんとか((こわい

すでに公式NPCキャラも危なければ、企画内における世界設定、要素で危機に瀕する参加者キャラも数名。

みんな頑張って乗り越えてねーーー!

 

【【ポケフロ0】】「【ポケフロ0】04A/INFINITE04【古の屍神】」/「ばんきち@ポケタリ」のイラスト [pixiv]

【【ポケフロ0】】「【ポケフロ0】04A/INFINITE07【古の屍神】」/「ばんきち@ポケタリ」のイラスト [pixiv]

ボウケン者たちの進撃はまだまだ始まったばかり。これから【ポケフロ0】はどうなっていくのか…!

 

戦いはまだまだ続く。今年の6月前半までと長いスパンの企画なので、

2章からでも全然参加おkなんですよ!

或いはFAもお待ちしてま~す!

 

最近はインフルブームも酷いし、何よりインフルなのに出社させようとしてる悪質な職場も目立つので皆さん注意ですよ~

せめて潜伏期間で何か気付けないものか。うむむ