猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

めでたきブロリー☆26周年

申し上げます!!


【合作】熱戦・烈戦・超歴戦!ブロリー26周年記念メドレー

 

先日、3月6日がブロリーの初登場の映像作品『燃えつきろ!熱戦!烈戦!超激戦!』の公開から26(ブロ)周年とのことでしたァ!!(デデーン☆

 

 

先日まで劇場版超のブロリーが話題でしたが、やはり馴染みの強さと、悪魔具合、そしてMAD漬けになった我々としては元祖のZブロリーも大好きなんです!!

ニコニコでのハチャメチャなはしゃぎキャラで人気を博した結果、公式をブロリストに仕立て上げる程の功績を残す偉大なボスキャラ…

もう、ばんきちの脳内でも殆ど彼が主役のような気さえしてます(え”ぇ”!?

ちなみに彼を最初に知ったのは実はうごメモでした。ドットグラ風でブロリーを描いてる人が居たんですよ。こんな「悟空たち以上にムキムキで屈強なサイヤ人居るんだ」って。

で、ようつべでおどるポンポコリンに出会ってしまうという(

そして、上記で紹介したメドレーではそのブロリーMADの原始とも言える様なあの曲から始まったのが感動で…

そして年々ブロリロイドも進化していくんだなぁって。公式のゲームでただでさえ抑えようが無い程覚醒、変身形態を手にしてるのに、

ブロリストのゴッド調整で美声を磨き上げちゃう伝説の超サイヤ人て。

もう誰にも止められない止めようとも思わない←

このZENKAIパワーの伝説に、みんなも後に続けーーー!!

最近ドラゴンボール絵描いてないし、人間の描き方も昔よりだいぶよくなったと思うので描かないとなぁ!

 

H/K

合格発表、卒業やあれこれ年度末シーズンですね。

最近TLで結婚報告ラッシュが。

先週ぽかちゅうさんから予告なしの唐突ゴールインツイートがあって

びっくりしました…w

なお画像にウェディングピカチュウペア人形が並んでたので、一瞬

「ぽかちゅうさん、ついにピカチュウと結婚したのか…」というネタツイかと勘ぐってしまいましたが、ガチでした。ぽかさんスンマセン(

そして御幸せに!

 

で、今週というか昨日、

shin先輩の挙式報告が!!!

なお画像にウェディングピカチュウ…いや、ピカ&グレが(

グレイシア以外構図シンクロしてて尚の事驚いたよww

立て続けにこいつぁめでたいぜ!

リンゴンリンゴンリンゴーン(式場のベルを鳴らしまくる

 

まめばなし

そういや『3月9日』って卒業ソングって思われがちだけど、実際は友人の結婚式のために書かれた曲だそうですね。shinの式の日付を見て「あ、なるほどなー!!」と。

合唱部でも歌ったもんです

 

ブロリー語りの後にウエディングトークとは…

 

このブログはデデーンされました

ヘァァ!?!?