猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

GOGO年GO さよなら平成

っと、思わせぶりなタイトルだが、

正確には4月いっぱいまでが平成だ!!!

そこんとこ間違えちゃダメだ。発表があくまで4月1日なだけ。

 

f:id:Kurokagi:20160115124246j:plain

「だが、本当にいよいよ シン・ゲンゴウ だな」

f:id:Kurokagi:20160115151518j:plain

「そんな最近封印指定喰らった怪獣映画みたいな言い方せんでも」

f:id:Kurokagi:20160115123435j:plain

「新元号は『絵門牙』だ!!!」

 



最寄り駅ではこんなキャンペーンもやってたよ

ピタリ賞には10万円分の買い物カード!!

・・・が、参加してませぬ。いやいやまるで予想がつかないから。

 

さあ、当日はどんな大喜利が繰り広げられるかねぇ・・・

 

P/H

最近のポケモン大会の戦績を記載してませんでした。

f:id:Kurokagi:20190331183818p:plain

こっちは単タイプ限定大会

f:id:Kurokagi:20190331183852p:plain

こちらは世界大会に向けての前哨戦のようなもの

うん。勝敗のムラが激しい!!!(ていうか時間の都合で各大会3試合しかしてない。

で、今度はナンだっけ。

「ゆびをふる」ポケモン限定大会と来たんだとか。

 

・・・ランドセルさん?(カイリキーの人)

こ、この大会はちょっとメンツそろえられるか自信が無いけど、GTS使ってやれるだけやってみましょう・・・w(下手をすると厳選どころか交換された子そのまま使うかも

 

あと、WCSに向けて、初めてパーティに禁止級伝説ポケモンを呼び寄せることにしました!

f:id:Kurokagi:20160115180718j:plain

「今まではレジ系か、コバルオンがいいところだったもんな」

f:id:Kurokagi:20160115184313j:plain

「どんなのが来るか、ワクワクですね!」



f:id:Kurokagi:20160115124223j:plain

「ヒント:配布でカワセミが怒ってた、あと前売り券。」

 

そう、自分で捕獲するやつじゃなくて、プレシャス入りです((

だって厳選めんどくせぇ

 

パーティが出来上がった頃に公開するかと!

 

ラクガキ】

何かこの手のタグは毎度同じ絵をはっつけてるような・・・

いや、それほどまでに完成に苦労したし、情熱を注いだのでもっと見てほしいのです。

 

 

追伸

最近の贅沢な悩み

ASMRも聴いてリラックスしたいのだけど、熱のこみ上げるロックも聴きたくなる欲望がたまにごちゃ混ぜになる。

どうしろと。

 

 

 更に追伸

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv319026001?ref=top&zroute=index&kind=top_onair

ポプテピピック全話を30時間放送延々と続けるというキチ〇イ生放送

これを流しながら寝てみます。

朝になったらこの記事更新する。

 

追記

更新が遅くなりましたが、30時間のあと、新作SP見てきました。

やっぱり本当の『愛』はポプテピピックにありました。

ありがとうポプテピ。色あせないクソの神様です。