猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

お祝いありがとうございました!きんと記念日!

昨年忘れてました、今年忘れませんでした。

自宅キャラでも誕生日が明確になってるのは珍しいと言いますか、キャラシにも明記されているという自宅一の青春ガール、

11月10日は天栗きんとの誕生日でした!!

画像

クロ学ワールド中だと現在3年生、きんとも18歳になったのでした…

野球部の仲間と熱き青春の日々を送り、良縁に恵まれ、彼女の思い出はアルバムに収まり切らない程に積み重なってることでしょう…

 

ラクガキ~

11月はいい〇〇の日関連ラッシュできんと(時々あんこ)強化月間してました!

今年はある日の絵でリミッターを外し過ぎたために、今回の記事は…肌色面積多めですw苦手な人はリターンよ!w

 

11月4日はいいおしりの日!ってことで、ばんきち宅で一番いい尻な子から。

ブルマに体操服という一部の層が大変大喜びな服装というか、似合うなこの子…

隣に居るパートナーは視界に入る度視線が泳いじゃうとかなんとか

f:id:Kurokagi:20170312120216j:plain「・・・」

f:id:Kurokagi:20170312030323j:plain「(´∀`*)ウフフ」

 

で、この次が凄いことになっちゃうんですよね…ばんきち史上

なんと、今年のいいおっぱいの日は擬人化きんとで描いたのである。

しかもレイカの時と違いかなりせくすぃぃぃー…なことに。

上はシャツだけ着てボタン1か所だけ留めてます。

………我が子ながらえち過ぎでは???

いや、やべぇな。色んな人の絵を参考にしつつセクシー路線を攻めたけどかなりR指定の部分を反復横跳びした…(

きんとの血筋はないすばでー設定です。(お母さんも凄い

彼氏さんも大変ですね(*´艸`*)

 

で、次はいい〇〇の日ではなく、11日と言えば…ポッキーの日

やったぁあああ3枚目にしてついにきんとが恋人のミクト君とポッキーしてる絵が描けた…!

今回は互いが初めてポッキーゲームをして、どんな表情をしてるかを描きたくて区切った構図にしてます。

 

クロ学開始前、クロ学開催時期にもこうして描いたことがあったんですね。

1枚目はギャグだし、2枚目はまだ縁が成就してない頃。

きんとよお前も恋を通して色々成長したのだな…

 

このブログでも定期的に出てくるカワセミ、お誕生日でした~!!

最近はKHワールドをまたにかけるキーブレードの勇者をやってるので、ジアン君にもシンプルながらオリジナルデザインブレード持たせてみました。蔦と葉っぱをいい感じに鍵型にできたかと。

 

こちらは絵本柄タッチの絵が素敵なみきさん。

クロ学に出してたヒバニーのぷみちゃんが個人的に推しだったので今回お借りしました!

 

しかしびっくりだ。イーブイの人とペラップの人の誕生日が一緒だったとは…

 

~いただきもの~

きんとのπ乙絵を上げてからとんでもないイラストをいただいてしまった。

どうしよう。

 

まずは百々丸さんからのきんとHPB絵。

エッッッ!!!

すいませんねいきなり取り乱していやしかしたまらんイケギャルですよこりゃ…

なんだかきんとちゃん」じゃなくて「きんとさん」に近づいてるような成長具合…

おまけにばんきちが時間無くて断念したネクパイ(お胸でネクタイを挟む描写のこと,。π/の一種)をやってくださるとは…

百々丸さんのこの健康的に描いてくださるボディラインが実にいい…

 

続いてかむさんから!

うっひょおおおおおお

見てくださいよこの爆乳具合と可愛らしい照れ顔!

そして肌のテカリとちょっと色々見えそうなラインがもうたまらんですのよ…!

ナイスおっぱい。

…しかし前に描いた擬んとより大きくなりましたね。親友華凛ちゃんもこれには怯む(

ばんきちが以前描いてもらった擬んとを参考に今回の1108描いて、それをかむさんが参考に描いたらこうなっていたと…盛るペコラリーしてますね!!(?

 

そしてそして、きんとの想い人の親御さん、ニラたまさんから!

イッツダイナマーイト!!!!

勝気で自信ありげなばいんばいんに未来の旦那さんが鼻からぶしゃーしてますw

ミクト君の鼻血ネタが定番化してしまう…

ば「こんなんぱふぱふしない方が失礼ですって」

 

以上、薄着んと3連いただきものでした(

 

ニラたまさんからは後日、もう1枚いただきまして…

いぇーーーい!!!らぶらぶポッキーの日~~~!!

ばんきちが描けてなかった構図でニラたまさんが見事描いてくださりました…!

ミんとも王道でアツアツな恋愛もの描けるからホント楽しいんですよね。

2枚目のかりんとうもたまらない要素満点なんですよねぇ…

照れ気味のトウマ君と、華凛ちゃんとの身長差とか…

 

そしてもう1枚、いただきものではないんですが、企画のある記念で素敵なイラストが投稿されてまして…

www.pixiv.net

ね、ねこのて部女子恋愛トリオ~~~!!!!

華凛ちゃんめぐるちゃんきんとの3名のアフターキャラシが揃い踏みとなった記念でかむさんが描いてくださった集合絵!

この子たちはねこのて部に所属しているだけじゃなく、お互いの恋愛事情を相談しては励まし合って、見事に想いを成就させたという共通点がありますし、

何よりイラストでアピールしているネクタイ。これは当人らのものではなくて、その各々の想い人から譲ってもらったものであるという!

ミクト君とトウマ君は卒業し、めぐるちゃんの想い人である幸愛君はポケフロム学園への転校というイベントがあったので、その際にネクタイを譲り受けてます。

学年の繰り上がったこの子たちが、とても幸せな学園生活を送れてるんだなぁという嬉しさと安心感。本当に嬉しい限りです!

ありがとうございました!

 

いやあ充実したなぁきんと記念日。

来週にはイーブイの日(1121)もあるし、その翌日はいい夫婦の日(1122)ですわよ

 

 

しかしフォロワーさんのHPBも描いたりしてすげぇ過密スケジュールだった…w

何より19日はついにお待ちかねシンオウ地方

Re:ダイパの冒険が待ってるぜーーーー!!!

f:id:Kurokagi:20160115175915j:plain「あまいかおりのする木でみんなの挑戦待ってるぜ☆」

 

 

おまけ

以前ギノあんのFAで紹介させていただいたもあさん。

このつぶやきできんとの概念と来たもんですからどんなものだろうとRT先を見てみると…

ホントだこれはきんとだ!!