猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

スケジュール管理は大丈夫か?

大丈夫じゃない問題だ!!(

個人的に最後のファイターはひょっとして彼なんじゃないかと思ったけど任天堂ハードへの出演が無いので難しいのかと思う今日この頃。

 

こないだ8月が終わる焦燥感に駆られていたらもう9月が終わる。怖いねぇ

ハロウィンからクリスマスまで超特急よ世間よ少しは余韻に浸らせてえ!!

 

ポケモンGOでもハロウィン&海外で劇場版『ココ』公開記念イベントと盛りだくさんの予定ですよ!

 

そういや先日のダイレクトも凄かったですねぇ

www.youtube.com

敢えてつわはす氏やリスナーさんの反応集動画を掲載してみる。

こういうのできたらよかったなー!!楽しそうだもん!

おのれ我々は7時は出勤だよーーー!!!

ポケモンダイレクトとかを通話しながら視聴したりはしたことあるけど

 

でもカービィディスカバリーとかも楽しそうですね!

なんか滅んだ都市の描写が多い作品が集って、ディストピアじみてるというか

世紀末感が強いのがw

崩壊ダイレクト呼ばわりなのがじわる。

そうそう、記事開幕でも触れましたが最後の挑戦者の判明は10月5日になるそうで。

こちらもお見逃しなく!

 

 

ラクガキ~

先日22日は、ポケクロシリーズの主催やピクファンでもギルド運営を務めた

素壱さんのお誕生日でした!

おめでとうございましたーーーー!!

最近はケモノ系Vチューバーとして活動を開始していたので、その姿たるモトエナさんで描かせていただきました!

食しているのは奥さんのにゃちーたさんお手製のカリオストロの城風』ミートボールパスタ

素壱さんたってのリクエストで、誕生日の度に作ってもらえるんだとか。素晴らしい羨ましい…

にゃちーたさんの料理写真は毎度のこと飯テロパワーが強いので皆さん見てって見てって!

 

で、こちらのイラストですが…

なんとバースデー雑談配信の生放送にて、モトエナさん当人にご紹介いただきました!

1:20:55辺りにて!

いやぁばんきちもVの方のFAは何枚か執筆しておりますが、こうして生放送で紹介していただいたのは初めてです!

ちゃんとカリオストロの城ルパン(緑ジャケット)服であることも気づいていただけたw

日頃のお礼も兼ねたもののつもりでしたが、ばんきち側にもさぷらーいず!

ありがとうございました!

チャンネル登録者数が一定数まで伸びた暁に行うプロジェクトの話や今後の予定等、モトエナさんまだまだおもしろそうなこと沢山企んでますぜ…☆

 

ポケダンDXの実況放送

 

の他、リスナーアンケートによるホラゲ実況や壺おじ登頂チャレンジなど、

積極的に挑んでいく姿勢が実にエネルギッシュ!

今後の活動がみんなで盛り上がって、楽しいものでありますよう!

しかし…四八をどう面白くしていけるのだろう…果てしない難関だ…w

 

色んな人がVの世界に飛び込んでいく。現代の一大ジャンルだなぁホント

さーて、実りの秋、芸術の秋、ゲームの秋だぜ読者の皆様!

店舗予約が難しいなら、オンラインショップとかで予約するのもアリですぜ!

 

www.pokemoncenter-online.com

 

 

えーと、ゆるキャン△新作、リメイクダイパ、アルセウス、その他…

ひぎゃあああああ!!!金欠の秋ぜよ!!!!

f:id:Kurokagi:20170312115605j:plain「稼ぐっきゃあるめぇ…」

 

まだまだ忙しいので2,3週間更新くらいのペースになるかと。

気長~にお待ちください。

そうそう、9月29日であの『Acacia』から丸1年になるそうですよ。

早い。

f:id:Kurokagi:20160115123435j:plainf:id:Kurokagi:20160115184313j:plainf:id:Kurokagi:20160115175915j:plain

「がっちゃーーー!!」