猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

今年もきたきたエモンガの日

今の職場でも段々ばんきちの評価が怪しいというか、

いよいよ転職も視野に入れていく必要がありそうな…?

ウーム勘弁してくれ。ようやっと落ち着いたと2年前に思ったのに、

次が見つかるのにいくらかかるやら。

特に大成をしたいワケでもなくて、平穏のみを欲するは強欲だろうか。

リアルくらい落ち着かせておくれ。波乱万丈は自宅キャラの冒険漫画だけで十分である

MOSの資格とかを上手く足掛かりにするかねぇ

 

 

~ゲームプレイング~

本日はポケモンGOにて、チルットのコミュニティデイ!

 

今後メガチルタリスの実装も視野に入れて、沢山集めるのもアリかと!

目指せ色タリス…!

 

ラクガキ~

本日5月15日は~~~…

エモンガの日!毎年恒例で祝ってます

f:id:Kurokagi:20210515020224j:plain

f:id:Kurokagi:20210502174958j:plain

無論、せっかくならとユウイ旋風!!今年は豪華2枚組です。

2枚目のは実は去年の没構図の下書きだけだったんですが、ペン入れしたら何か気分も乗ったので完成させちゃいました。

1枚目のはたまには可愛い路線でいこうと

f:id:Kurokagi:20160115180618j:plain「いつでも可愛いしカッコイイだろぉン!!?」

ヒッ そ、そうだね!

 あとはスナップ発売記念でこんな絵も描いてましたw

所謂判定泥棒ってやつだね!(

 

ここからはツイッターTLで見つけた素敵なエモンガ絵を紹介させていただきます

 

 

 

 

 

あと、ここ最近ばんきちの描き溜めた絵も載せておきましょう。

辿りやすいように

 

www.youtube.com

こちらのよゐこ生放送で5月6日がコロッケの日であることに気づいて即興で描きました。

ぽつんとたたずむキャベツは『お料理行進曲』ネタですw

f:id:Kurokagi:20160115152102j:plain「きゃべつ~はどーおーしたァァ~~~…」

 

 こちらは5月10日メイドの日記念!

イカに女子らしい華やかな服装をあまり着せてなかったので今回は王道的メイドに、ニンフィアアクセサリーを追加してきてもらいましたよぅ

(こういう時レイカは恥じらうのかばんきちの中でもよくわかってないけど

 

 

 

支部企画~

【ポケクロⅢ】に、新たな動きが!!

www.pixiv.net

舞台は本編の大戦から5年経過したサードエンド大陸に存在する遺跡。

国から派遣された調査隊のポケモンが突然の暴走という大事件。

果たして原因は何なのか…!

 

f:id:Kurokagi:20170308235925j:plain「さあ、俺たち特別作戦班の出番だ!」

f:id:Kurokagi:20170312030220j:plain「暴走した調査隊を鎮圧しつつ、慎重に進みましょ!」

f:id:Kurokagi:20210515022831p:plain

実に6年ぶりかしら。ギノ&あんこコンビ、出撃します!!(キャラシ準備

乞うご期待!