猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ラーメン&タクティカル そして集えあまぐり家

タイトル情報過多じゃね…?&クロ学漫画をイベント期間内に終わらせたくて更新が遅くなりました。すみません

f:id:Kurokagi:20200629003459p:plain

蒸し暑い中ですがいい景色でした。沢山いい画が撮れましたァ!

 

 

今週は月曜日から桜井さんが大仕事してましたね。


【スマブラSP】ラーメン大好き娘さん

ミェンミェンちゃん参戦おめでとう!可愛い。

そしてラーメンめっさ食べたい。職場近くにラーメン屋無い!!!

くそうランチ仮面め!!!(

…この収録のために応えた堀川さん男前でしょ。桜井さんも収録お疲れ様でした!

 

そして、ポケモンダイレクト2週目!


【公式】『Pokémon UNITE(ポケモンユナイト)』初公開PV

タクティカルチームバトル、ポケモンユナイト!!!

陣取りというか、直接的なバトルじゃなくてプレイヤー以外にも野生ポケモンが配置されており、彼らを得点源として取り合い、陣地へ運ぶ…

これを上手く逃げ回りながらやったり、積極的に相手の稼ぎを邪魔したりと、スムーズな役割分担とその遂行能力が問われるゲーム。

仲間内でチャットしながらやったらヒートアップしそう!そして口悪い連中増えそう←

カイリキーとか楽しそうだなぁ

タイプ相性とかもしっかりあるだろうし、どんなポケモンが何が得意なのか等気になりますね。

 

FGO

 しょんぼりな爆死を迎えた時はこの画像を使いましょう。

おのれ、コジロウとニャースはいるのに!!(?

でも武蔵ちゃんはワンチャン福袋で引ける機会はあるので。

マーリンは…うん、諦めた。フレンド頼み鯖でもあるし

 

そうそう、最近は運動不足解消のためにアレ始めました。

まだ始めて数日ですが。どんどんジャンプしまくって高く長く飛べるようになるぞー!

 

 

支部企画~

三者面談イベントが終了~!

期間最終日に滑り込み決めました。

 

#【ポケクロ学園】 【ポケクロ学園】GMP【三者面談】 - ばんきち@クロ学!のマンガ - pixiv

当作品にて、きんとの両親正式登場!

 あまぐり一家サンダー!!!!(某春日部在住一家的な

f:id:Kurokagi:20180519161919j:plain

こっちがきんとぱぱ。甘栗こたん

名前の由来は暖房器具。炬燵と暖炉から文字って、可愛い感じの名前に。

モフ熱発電機構なる謎の発電器官の研究を進めており、自分のもふもふを電力供給に活かそうと日々頑張る穏やかなパパです。妻の激務のことは知ってるので休みの時はうんと甘えさせたい。

 

f:id:Kurokagi:20180519161920j:plain

きんとママのかがみさん。自宅初の色違いブイズキャラクターです

平仮名和名3文字縛りで最初「よもぎ」も考えたんですが、所属しているレンジャー組織では鬼教官として通ってるので、それっぽいコードネームなのが欲しくなり、

マジックミラー→『ミラー教官』→ミラー→鑑…と言った感じで。

ちなみに恐妻家っぽい印象ですが、割と旦那であるこたんにはべったり甘えてるタイプです。普段が激務なので、オフはもふも夫で癒してもらってる感じ。

でもそれを知った隊員は記憶障害に陥るとかなんとか

レンジャー入隊を目指してるきんとにも愛情と厳しさを存分に注ぐし、悔いなき青春のために夫婦揃って応援してくれてます。幸せ一家です。

f:id:Kurokagi:20200627204912j:plain

休日のゆったりあまぐり家風景?

 

次は夏休み編!あと、甲子園等野球部としてのきんとの活躍を描くため、しばらくサブキャラ・ライバルキャラ準備期間になると思います。