猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

奮発勃発大爆発!!

500記事を越えてると、本当にタイトル考えるの大変だなぁ(小並

しかし、ちゃんとネタはこさえて来るのがばんきち流だ。

 

…しかし、昨日は仕事着の下に着ていたインナーが乾きにくい素材のものを着てしまいまして、汗が中々引かず、職場の冷房によりどんどん冷えてあっという間に鼻風邪状態でしたよ。

というか鼻水の症状的に鼻炎の線も出てきた。ぴえん

 

初夏ってホントばんきち恒例と言いますか、軽く風邪引いちゃうのなんとかしたいんですよねぇ…

今は市販薬で抑えてだいぶ楽になりました。

清潔第一の職務なので、いつまでも鼻水ハイドロカノーーーーン!!!!

してるワケにもいきませんし。

 

 

ただ、悔しいのがくたびれて昨日今日とで筆を執る根性も出なかったんですよ。

6月4日虫の日と、6月5日ロコンの日を祝えず仕舞いで…

 

ロコンはよく、推しのよその子さんを描いてたんですがね。

きっかさん(元ひっしまるさん)宅のグレアちゃん。ポケクロⅡの子ですね。

f:id:Kurokagi:20180605184837j:plain

あ、Ⅱのキャラシだとおしゃれなグラードンモチーフのポンチョでしたが、Ⅲだとこんな感じの服装らしいので。(過去絵より

 確かこちらの絵を参考にしたもの

 

一見素っ気ない、塩対応をしたりする無表情な子に見えて、相棒のツイリさんが見てないところでかなり感情豊かに動いてたりするのが年頃の女の子らしいんですよ。

はぁかわいい!!!(語彙力がひでりで溶ける音

きっかさん宅最推しです。

ただ、彼女終盤で何か不穏を匂わせてる他…きっかさんが5年前のオフ会で語ってた裏話が…

おっと。ナイショの話でしたね。

個人的にギノでまた会いにいきたいよその子さん。(世界も存続してるし、きっと元気にしてるさ…

遅刻でもいいから、ロコンデー描こうかなぁ。

 

 

H/K

かっちった

ついに、ようやくホットサンドメーカーを購入したぞ!!!

これで朝食をよりゴキゲンなものに仕上げてしまえる!

コンロ直火じゃなくて、電動式なんで室内限定ですね。スヌーピー柄にパンを焼けます。かわいい!

 

おにぎりとかもうまい具合に焼けたりしないだろうか…

 

支部企画~

さっきグレアちゃんで半ば企画トークしちゃってますけどね!(

ポケクロ学園体育祭イベント、お疲れ様でした!

 

#【ポケクロ学園】 【ポケクロ学園】ミサイルパーティ【体育祭】 - ばんきち@クロ学!のマンガ - pixiv

#【ポケクロ学園】 【ポケクロ学園】SQD【体育祭】 - ばんきち@クロ学!のマンガ - pixiv

 

#【ポケクロ学園:ねこのて部】 【ポケクロ学園】流星トナレ【体育祭】 - ばんきち@クロ学!のマンガ - pixiv

よーやっとと言いますか、大乱闘3篇になります。

キックは前の記事で紹介した200m走展開で見せたので、大乱闘では銃撃や投擲による戦闘を主格にして描写してます。

 

現在〆&次イベント(三者面談)準備中。

きんとの両親については、お父さんはほぼ確定してます

f:id:Kurokagi:20200603185049j:plain

あげものぱぱ (ブースター)

きんとの夏服も描いてあげなくては。

あと、夏に向けて水着考えてあげたいよね!

f:id:Kurokagi:20200603185050j:plain

「だからってコレは酷いよ。水着じゃないよコレ」

こんなラクガキを描いてるから色々間に合わなくなるんだぞばんきち!!