猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

もふもふしろしろ&もふもふしわしわ

最早固有名詞だろうなぁしわしわでもふもふな…

 

てなわけで、リアタイはできてないんですが、

金曜ロードショーで皆さん楽しんできたようでして。

 

 

あ、そうそうウチの近所ももう少ししたらストライクが飛びまわったり、

カイロスヘラクロスが木から落ちてくる時期じゃあないでしょうか。

丁度いい当たりの木知ってるんですよ俺!(超絶早口

 

f:id:Kurokagi:20160115124246j:plain

「早速ライムシティロスってるんじゃねぇよ」

プレイヤーでCMをカットして、円盤にさっさとダビングして観るとするぜよ!

…でも円盤普通に買いたいって思いもあるんだよな(

 

 

H/K

キョダイイーブイのマックスレイドが始まりましたね!

…で、ある野良のレイドに飛び込んだ時に起きた事件なのですが

ばんきち、初色イーブイ遭遇&ゲットです

 

名前はshin宅のスノウちゃんの弟くん、ラル君から!

いやー記念すべきキョダイイーブイかつ、初色ちぶいぶいだからね。

男の子だったらラル君にする予定だった!

f:id:Kurokagi:20160115184150j:plain

「お姉さん!貴方の弟君が!もふもふの要塞に!!!!」

f:id:Kurokagi:20160115181114j:plain

「飛び込めヒャッハー!!!」

 

~動画紹介~

ついでにその後日、キャプチャーボードをツイキャスを駆使して、ついに初の実況放送を行ったのでした!

始めはエンコード負荷とかあれこれ上手くいかず、苦戦しました。音声ズレまくりの紙芝居になっちゃってたようで…w

がクレスト放送監督の指導もあって、無事に放送できました!

twitcasting.tv

これが、ワシとクレストとナツヤ君の3人のレイドバトル実況じゃーーー!!!

 

…ええ、なんか理由はわかりませんが、ディスコード通話をしていたクレストとナツヤ君が音声参加してしまい、3人実況になってしまいました

どういうことぢゃあ!?!!?

でも、賑やで楽しくできたのでヨシとしましょっか!

(途中ヘンな話も混じってるけどご愛嬌ってことで←

なんならまたレイド巡りする時に巻き込まれてもいいのよ(

 

ちなみに、♀の☆4レイドを発見したのですが、リセット→ホストによる再募集のループ周回をする予定だったんですが、間違えて捕まえてレポートを書いてしまいました…

参加したかったフォロワーさんごめんなさい!!

急いで次のレイド探しておきます…!

 

 

支部企画~

 

#【ポケクロ学園:ねこのて部】 【ポケクロ学園】フラッグボルテージ【体育祭!】 - ばんきち@クロ学!のマンガ - pixiv

 こちらは5月版【みんなのボイス】にて、新聞部さんと放送部さんの取材を受けたシーン。

めれんちゃん張り切ってる。

 

#【ポケクロ学園】 【ポケクロ学園】FSDT!【体育祭】 - ばんきち@クロ学!のマンガ - pixiv

こちらは、かむさんの作品のお返し展開!

200m走で対決するきんとと華凛ちゃん。その勝負の行方は…!

バトルパートじゃないんですが、自分なりに凄いパワフルに勢いよく描けました。

きんとちゃんの生き様、スタンスのかっこよさが好評だったのも嬉しかったです。

で、ありがたいことに

久しぶりにデイリー入りました!

いえーい!

 

そして、今日よりついに体育祭クライマックス!大乱闘開始推奨デーなのだ!

(あくまで推奨期間なので、初日からはじめちゃっててもオッケー

その皮切りとなったのがおそらくこちら

【ポケクロ学園】Great scuffle【体育祭】www.pixiv.net

かかってこいやぁ!!!と言った矢先、すごいことに3名以上から挑戦受けてるカイ部長。

白熱してきてます。

 

さあ、きんとも早く大乱闘の嵐に飛びこむぞー!!

f:id:Kurokagi:20200516202809j:plain

いや、そういうのじゃなくてね!!(