猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

チラ見をガン見せよ

うむ。穴が開くほどに!!!(

てなわけで本日はポケモンGOチラーミィタスクが時間限定で開放されます!

 

 人気ポケモンの一角ですからねぇ。今のウチにリサーチタスクの整理と、

ボックス空きの確認はしておくように!

 

エモンガはまだですの?そしてナゲキなんで海外なん?

f:id:Kurokagi:20160115124246j:plain

「まぁ、柔道国技というより今はグローバルスポーツだしなぁ」

f:id:Kurokagi:20160115123435j:plain

「じゃあ、ワールドスポーツなサッカーを極めたアタシは全世界に羽ばたいちゃうな!」

f:id:Kurokagi:20160115152312j:plain

エモンガみんながサッカーしてるわけじゃないからね?」

 

ラクガキ~

 先週の記事に載せ忘れた。カイロスの日~~~!!!!

 

ちなみにセカンドとして12月7日もカイロスの日です(

 

 

支部企画~

#pixivファンタジアAOS 【PFAOS】ブラック・インパクト【黒猫商会シャ・ノアール】 - ばんきちinENDEのイラスト - pixiv

PixivファンタジアAOS開催~~~!!!

第一章が開幕です。がんばって描くぞーぅ

…あ、あの、ギルドメンバーのハズなんですけど、これ本当にヒーローサイドなんですかね…?

ネコチャン(キャスパリーグさん)襲ってる図じゃないか完全に