猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

うりうりのまっさいチュウ!

今回はイベント予告もするためにちょっとだけ早めの更新じゃ!

世間のチビっこ達が団地の広場やその辺の公園で元気に跳ねまわってますね!

バネブードードーを組み合わせたかのようなシャカリキ具合です。

 

でもグラードンキュウコンの猛進っぷりも凄いので、皆さん気をつけてくださいね。

 色違いのレックウザ様のエアロックが、気温とか日差しにも実際に効けばいいのになぁ

(無理か

ちなみにまだ色ちーベイベーは出てない

 

冷房の効いた室内でも、発汗や水分循環、冷やす部分などに気を配らないと普通に熱中症になりますからね!

俺は先日部屋で扇風機だけで作業集中し過ぎたせいで頭が煮っ転がしになりかけました(

f:id:Kurokagi:20160115123100j:plain

「もともと煮っ転がされたような脳天の持ち主だろテメー」

その脳天から生まれたのがキミやで

f:id:Kurokagi:20160115124246j:plain

「このあとユウイが小一時間ほど虚無感フェイスをしていました。」

 

 

P/H

明日は!ポケモンGOラルトスコミュニティデーイ

 

エルレイドも実装されたし、是非とも色違いをそろえよう!

♂個体の色を上手く時間内に見つけられるかが鍵といったところ…

f:id:Kurokagi:20160115175915j:plain

「条件を満たせば黒いドレスのエレガントなサーナイトさんが…」

f:id:Kurokagi:20160115152312j:plain

「それ別の『GO』でしょうが」

※用は報酬式の追加コスチュームってこと

でもレイラさん(shin宅のギルドマスター:サーナイトさん)は欲しい

 

ちなみに、

8月1日がからめるさんの誕生日であり、あの大冒険の日でもありました。


【MV】Butter-Fly 歌ってみた - 道明寺ここあ【デジモンアドベンチャーOP/和田光司】

 

そして、うりくらげのハッピィバースデーイ!!!

支部企画界隈でアンノーン旋風を巻き起こしたりもしてるし、同人でも売り子のうりちゃん(つまりうりうり←)してたし活躍は止まらない!

ポケモンGOでもポリ乙も実装されたしがんばって集めてほしいところだァ!

うごメモの縁から、最初のオフ会で最初に出会った人物、そして企画界隈にも誘った人物で長い付き合いです。

これからもよろしくの!

 

支部企画】

 2021年開催予定のポケクロゼロにて、なにやらばんきち主催の元、

動き出すチームがあるとか無いとか…(

さあ、この謎めいた2人組のシルエット、いったい誰なんだー!?!?!

 

「「合言葉は、『So make it rain!!』」」

-チーム・ラン&ガンプロジェクト、 ここに発足-

クロゼロの舞台詳細判明後、募集要項とかを出すかもです。

もしかすると企画がおじゃんになるかもしれませんが…

(例:未来人キャラクターの参加が禁止された場合、チームのキーキャラクターが使用不可能になるのです…