猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

怒涛終了 えほうをまきまき

いやぁーーー…大試練終わりましたよ。つっかれた。

けっかはっぴょぉー!!!!も待ってるんですけどね(

しばらくはおちけつ!!じゃなくて落ち着く。

 

それよかちょっとした進展。エコ検定受かってました!!

…別に国家資格とかじゃなくて、趣味の範囲で取るヤツなんですけどねw

最近は企業もクリーン志向も多いですしなんかの役に立つと信じてる。

f:id:Kurokagi:20160617202409j:plain

「本来は大学時期にとっとくもんだけどな…」

 


ちなみに今日の昼飯はふぁみまで恵方巻でした。

夕飯は…

恵方巻きでした

ぼくだけあじわうでじゃぶだよ

f:id:Kurokagi:20160115123100j:plain

「好きだからいいだろオメー」

シレン君は4本いけると豪語。

大学時代、コンビニのは勿論弁当屋のオリジナル恵方まきが安くて長くて美味しくてすごい助けられてましたねぇ。次の日安くなったヤツをまた買う(

 

P/H

最近ポケGOが疎かになり気味だったのでぼちぼちやっていこうかと。

何せ、メガヤンマを含むシンオウ進化勢の解禁だからね!

このシンオウ石による解決はお手軽でいいなーと思いました。

リフィグレまだ?(スノウちゃん待機中←

 

そしてミツハニー♀に逃げられ、少佐ことルルさん(shin宅のニャルマー姐さん)は投げたボールを当たる眼前で弾き飛ばすという謎の反撃をしたのち逃げました…

(当たり判定が見た目より大きいというか出っ張ってる?

f:id:Kurokagi:20160115124246j:plain

「胸(擬人化時は顕著)も当たり判定もデケェもんn」

f:id:Kurokagi:20160115180618j:plain

「おうカブトムシちょっとツラ貸せや」

f:id:Kurokagi:20160115183558j:plain

「その後、リーダーを見た者は誰もいなかった…」

いやスミマセンほんと。でもルルさんマジで大胆攻めまくりな水着だったりするし、

普段の団員スーツの方も最高なんですって!!(

あとリメイク前だけどストコンに出てたテイル3人組の幼少期の話がめっさ好き

GOにテイルの男子2人とパレッタさん、レノさんは居るのに…

いろんな子を揃えていきたいぞぉ!

個人的にはミジンコ宅のリオン君がハードル高い。まだリオル一匹も当ててないので…(当人は実装初期で既に進化させてたから流石と思った

…カクさん、ライムちゃん。来日する時を待ってます。(泣

 

P.S.

そろそろ筆を執る時間も増えそうだなーって思った矢先に右手の親指大火傷…

f:id:Kurokagi:20160115124016j:plain

ヘラクロスだったら火力上がるのにな」

ん…?そういえば、ヘラクロスの日まであと10日ですよぉみなさん!!

図鑑ナンバー214の彼が主役の日が今年もやってくる!