猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ばんきち24周年!

今年もこの日がやってきた!

というワケで、生誕祭記事だーーー!ひゃっほーーーー!!
「どんどんぱふぱふーーー(0皿0三0皿0)」


日付が19日になった瞬間に色んな人からお祝いの言葉や、うちの子が描かれたイラストやが届いて…

これほどまでに充実した誕生日を迎えられるのは、うごや支部企画での活動・交流あってだよね!
続けてきてよかった!


カワセミからはなんと誕生日当日に宅配便でプレゼントが。現在好評のFateGOアーケードのカードホルダーを
入手したとのことで、それを1マスターであるばんきちの元に送ってくださったのです!
迷わず手札をフル収納。これで快適持ち運びプレイだ!


そして、そのホルダーと一緒に収納されていました。
服従ポーズでどことなくえっちなあだるでぃーな目つきのあんこちゃんの色紙が!!!
あわわわわコレは家宝だ…後世まで…いや墓まで持っていくぞ!!!(


頼りない男を長いことやってますが、来年アラサーのラインに踏み込むので頑張る((


P/H
USUM、夏の仲間大会、
さっざぇさん主催の「だれでもOK!だい1かいポリつめカップ」通称ポリつめカップに出場させていただきました!
夏休みというだけあって大盛況で、猛者揃いでした。ガチでもネタでも

統一パや、サトシメンバーズ再現、映画再現など様々なテーマがあって見てて飽きませんでしたねぇ。
勿論ニコニコ生放送で行っていたさっざぇさんの配信も眺めていましたよ。大騒ぎできて楽しかった。
個人的に驚いたのが、あのゴロンダ番長や、グソクムシャアマージョ等のポケモン漫画で有名なオニモツさんも
大会参加してたこと!
自分はマッチングはしませんでしたが、こういうのが起こりうるからやめられない!

ここでばんきちのパーティ紹介

この時点でお分かりの人は流石我が支部(交流企画)漫画の読者さんだ!
ついにポケモントレーナー学園、(【ポケ学】)の花園レイカの手持ちメンバー
『パワフルエンジンズ』の再現に成功しました!

流石に技や道具完全コピーとまではいかないのですが…
(赤いバンダナとか戦闘向けじゃない道具持ってるしね


あと、全員で8体なので、全員がちゃんと使えるようにまずはその1から。
https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/usum/BT-467C-A0E2
上記の写真と同じ構築のパーティになります!
イカの手持ちで全力投球していただければ幸いです。
「使ってみた感想や改善点など、待ってまーす!」


改めて、参加者の皆さん、主催のさっざぇさん、お疲れ様でした!
ご多忙の中動画配信やこういった機会を設けてくださるさっざぇさんはすごいや本当に・・・
ポケモンゆっくり実況界でも長く語られるべき、時代の開拓者よ…