猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

開放サマー

そろそろ試験も近いし、バイト頑張って金をためつつ、勉強を重ねていくべし!

んで、息抜きに絵も描いていこう。今年のばんきちは開放的というか、
攻め気味に久々(?)の自キャラ水着絵でも描いていくのだ!夏だし。


昨年は企画の方でレイカのダイバースーツを実装してましたが


イカ「ハタチになったし、『ビキニのおねえさん』デビューもありかなーって…(照」
こういう水着描いた経験なくて、構造とか胸のたゆんたゆん具合(ヤラシイナ)の出し方わかりませぬ

どんどん挑戦しないとね!女体で画力を磨く夏…(

「待てぃ。水着姿はニンゲンだけの特権ではない。」
「普段ジャケット一枚の女が急にどうしt」バキッ

「見るがいい!これが私の夏・本番フォルムだーーーッ!!!!」

ANKO LIMIT
生脚魅惑のブラッキーさんになっちゃいました。ところでコレ水着なんでしょうか。(おい

H/K
ポケGOのゼニガメ大量発生イベントデイと、色フリーザーイベントが延期になりましたのう。
時間限定で色ゼニガメや、ハイドロカノンカメックス習得もあるので皆さん今の内に木の実やモジュールの準備をしましょう!

そして、フレンドコード交換に応じてくれた皆さんありがとー!
ギフトがモンボ不足のばんきちには凄く助かります・・・w

あと、GOイベントに向けて各連携企業がイベント参加用のチケットを配布!
一番入手しやすいのは11日のマックのクーポン付録かな?

よーくサイトをチェックしよう!

ついでに、今黒いタマゴから出るアイツを無事捕獲しました!

3回ほど挑んで撃沈した後、4回目で無事に捕まえました!・・・炎天下で弱ってたのかな?(違
攻撃・防御最大と何とも恵まれた個体!あとは1デイパスを入手できる限りじゃんじゃん捕まえたらぁ!

「連れ歩いたら避暑に良さそう」