猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

最近描いたものとかぽいぽい

さーて今年も来るぞ!


ヘラクロスデーがッッッ!!!

てなワケで、時間をぬって描きおろしイラストを用意しますん。
あとはミラクルとか発注用にヘラクロスを量産しようかしら。
シンオウカップが公式ネット大会で迫ってるので、そのためにも需要は高そうだぜ!
「技幅広くてパワーファイターだから是非もないよね!」

ちなみにツイッターの方だとうちの子バレンタイン的なものをやってまして、
リプで指定されたキャラが、バレンタインに贈り物をするとしたら何を贈るか・・・
を絵に起こすというもの。
嬉しいことに3名分のリプをいただいたので描きおろしてみましたよ!



さて、どれが誰からのプレゼントでしょー!!
(1名に関してはうご時代からの知り合い、保気魂初期を読んでないとわかんないかも

ちなみに男性キャラにお願いするのもありですよん(アイデアは大体練ってある


H/K
支部企画・ばんきち兵団のコーナー〜
今回もポケ学。
ネグロ団襲撃事件を切り抜け学園とセレビィを皆で守り、平穏を取り戻しましたぜぃ!
しかし少しばかり閑散としたような感じも・・・


「ここで 折れるわけにはいかないよ。」

色々抱えたり落ち込んだりもしたけど、何とか乗り越え3期の中間イベントもエンジョイしたレイカ
そして1年に渡るトレーナーズスクール生活もいよいよ終盤を迎えようとしていたのでした・・・。

果たして、仲間と進む青春の疾走劇の果てに、彼女が見るものとは!?―


と、初のトレーナー系参加企画、いよいよ終盤へと迫りました。
このダイアリーに連載してる小説の主人公のリメイクキャラクターでの参加でしたが、
いよいよ完走・・・になるのかなぁ。

楽しそうな顔ばかりではなく、上記の悲しげな顔とか、鬼気迫る表情で戦うレイカとか色んな面を描いた気がします。
ああいう儚い感じの、悲しみを帯びた笑みとかちょっとグッっとくるので上手く描けるようになりたい・・・
本編はこちら【https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66850471

どんな卒業試験が待ち受けてるかは公式運営さんの投下内容次第ですが、
最後は笑顔で楽しくレイカ達を送り出せたらいいなと思います。

動画紹介

イカのイメソンの1つから。
誰より遠くへ飛びたいと願った、大きな夢を追い続ける彼女と照らし合わせて
この曲を聴きながら描いたバトル展開とかもありますよん