猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ヒーローの30周年と友の22周年

今回は、前々回の記事の続きとして読んでもらえれば・・・

12月17日にて、
ロックマン、30周年ーーーーー!!!
おめでとうロックマーーーン!!ジャンフェス行けなくてごめんねぇぇ…orz
ぼっちジャンフェスする勇気が無かった&今はニコ生で見れちゃうからなぁ(

皆さん思い思いの祝い方をしてましたぜよ。
ロックマンメガミックスのありがひとし先生も記念絵を

https://twitter.com/ariga_megamix/status/942379446144704512
こちらから見れます。

そして、ロックマンメガミックス宛も含めて、とあるファンの方から素敵なFA動画が…

Sessさんの動画なのですが、一瞬公式アニメ化したのかと錯覚するほどヌルヌル動くし、絵柄そっくりで
ビックリしました…で、きれいにメガミックス1巻の内容を1分半近くに収めてて感動したのでここで
宣伝させていただきます。
こう言う時レターとかコメントを英文で送れたらなぁ…勉強不足を後悔しましたぜよ

あ、自分もささやかながらおめでとう絵を

ロックマン含め、メガミックスの作風には大きく影響してるので…今の自分はありが先生の作品に出会ったから在るというか、
ほとんどありが先生リスペクト状態なのである!!w

キャスとかでも語っているのですが、是非ありが先生の作品を読んでほしい・・・
きっとロックマンが好きになる。
もっと作品の詳しい話を聞きたい人はばんきちに一報ください。全力でプレゼンします!!!(

H/K
本日18日は、うごメモポケダンchにて屈指の知名度と人気を誇る、matataの誕生日だーーー!!

ハイお祝いイラストどーん!
いずれ来るであろう『目覚め』をテーマにして、日の出をバックに立つサン君を描いてみました。
ポケモン本家に『SUN』が出ちゃったからタイトル変わっているけど、
輝きが変わらぬその作品、活動をばんきちと保気魂一同はこれからも応援し続けます!!

「原稿とかもせーぜーくたばるんじゃねーぞコノヤロー!!」