猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

もうそんな時期

諸君、そろそろ年賀状交換の時期でござるな?(唐突

いや、こういうのは早めに済ませておかないと、夏休み終了目前に貯まった宿題みたいな状態にしちゃうのはまずいでしょーに
ってノリで、今回も交換募集をします。無論交流のある方限定ですが。

あ、いつも交換してる人にはちゃんと送るのでご安心をー!
住所変更等があった人はツイッターのDM等にご一報を!

一応ツイッターのプロフ固定のツイートにもある画像をこちらにもぺたり。

どんな感じの年賀状になるのか…は明確に明かせませんが、少し余談ついでに。
この画像を見ていただきたい。

・・・・・おわかりだろうか?
来年は2018年だというのに、年賀状のイラストのロゴ部分、2017年のままである!!!
危うくこのまま刷るところでした。ちゃんと2018年に直してますよw
いやーこういうのって直前で気付くなぁ…

「渡された側も困惑間違いなしですからホント気をつけてください(汗」

あ、そうそう俺は来年は2回目の年男だよ!DOG!
「クッチャクッチャクッチャ(コーヒー味のガムをむさぼる」


H/K
昨年は行けなかった!ジャンプフェスタ2017!!
今週の土日に幕張メッセ堂々の開幕である!!
・・・てなワケで、一緒に行きたいという人を募集しまっすw
ポケモンUSUMのバトルイベント等もあるみたいだし、いろんな新作ゲームも集う白熱舞台。
盛り上がりたいぜー!!

あ、年末の東京ビッグサイトのお祭りにも行きたいけど・・・!う、うーむ迷うぞ!!