猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

11月終盤

なんてこった1日分ずれたぞ…orz
やれやれ、たるんどるのう。

そして年金やら保険やらの手続きだが、ハッキリ言ってわからん((きっぱりさっぱり
手続きするものを間違えたりするし親父にこっぴどく怒られるし仕事辞めた後の面倒事が山積み…
と、これは愚痴ってどうする。ほぼ俺の自業自得だ。

だが、これで覚えておけば悩める後輩らにも教えることができるだろう。
失敗して得た知識を無駄にはしまい。
・・・聞きに来る人が居るかの問題だが。そもそもこの手続きは本来しない方が良いのである!(どじゃーん

あー、あと個人的な悩みとしては色々修行期間が欲しい、1人暮らし用家事スキルと、次の職場に就くための専門職的なスキル強化の期間が。
いややっぱ回りくどいわ
安息の地を俺に恵んでくれーーーーー!!!!

あとスイッチ欲しいです(おいこら
P/H
大きな声で

ガルーラァァァ!!!!

ということで、世界規模で開催されたポケモンGOのゲットスコアチャレンジ企画、大成功!!
その方集で世界中にカモネギが開放、そしてガルーラが限定出現になりました!
やったね☆

ちなみに鳥取砂丘ポケモンGOイベントではバリヤードも限定出現してるので、世界で3匹もの地域限定ポケモンが集合することに。

砂丘の絵面が凄まじいと話題だが、もし鳥取に俺が出るとなったら、これの3倍を起こす自信がある(豪語」

「出れない悔しさはケンタロスさんも同じでしょーに。あんまり豪語するとあとあと…」

「オリンピック辺りにゃ出るんじゃねーの。世界規模イベントで」

そんなんなったらシンオウどころかイッシュまで解禁されてそうである

だがガルーラでもこうして達成できるのだから、今度は是非ヘラクロス開放キャンペーンしてほしい。
叶うなら限定ではなく常駐キャラクターとして…

「レイドバトルで、俺と対決!」

レ イ ド 参 加 人 数 0 人

「おいばかやめろ」