猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

まさに無休

よいこの君、夏休み気分は抜けたかなーーー!?!?!?(
宿題忘れて先生に大目玉喰らってないか?!

それとも大きなお友達のみんなまだまだ夏休み満喫してるかーーー!?!?!(

ばんきちは学生最後の夏休みは、研究漬けにされました。クソ教授〇ね。
そもそも夏休み前に始められたことなのにヤツのせいで色々遅れて、結果夏休みと思える日なんざ、1週間も無かった
ような…。

そして現在本格的な検証期間に入ったのですが、なんとこれが毎日。
土日?祝日?そんなもの関係ないね!!

な状態です。おろろろろろr(プニちゃんの声マネ←

ですが1週間経てば、検証しなきゃいけない項目の内、いくらかが3日置きになるので日々の作業量は減ります。
サボりさえ居なければの話だが。
教授と班員の飲み物に実験薬剤ブチこみてぇと心の中で呟きました(やめ

いよいよ夏休みも終わろうとしているワケで、不足分の単位の修得スケジュールを立てつつ遺憾と・・・。
サンムーンもありますし負けてられない。

しゅーかつもとっととケリつけて残りはせめて精神的に開放された状態を迎えたいぜ…
ただあの教授はどうも頭が少しおかしいんだろうと思うくらいに、何かあれだ。
すごい不毛な事を強いるブラック企業思考な人間だった。尊敬されない残念な例を目撃してしまった。
こうはなるまいという意志が芽生えるのでそう考えればいいのかもしれないが、あれだけ学生の僅かな自由を奪った罪は重い。

それと以前俺を必修で落とした教員が俺に向かって凄い差別的な発言をしたので教務課にこのことを談判しに行く準備をして
備えておきます。
か く ご し や が れ



・・・・・・・・おっとなんだこの空気は、重たげだなぁ?(

安心してください。現在は支部の方でも元気に活動してますので。

【ポケフロ】2章も開幕したばかり。気張って作品投稿続けるぞー!!
主役のゼロのエピソードはこちらから!【http://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_tag_full&word=%E3%80%90SunsetMetal%E3%80%91

あとあと学園祭に向けてのポストカード絵作製もしなくては。
神速の筆に達するまで努力あるのみ!


〜らくがき〜

最近耳かき音声動画を聴きながらこんな絵描いてました。
錠(現パロのギノ)が康子(現パロあんこ)に膝枕×耳かきのコンボをされてるの図(
多分康子はこういうのが上手いタイプ。


またもや康子ちゃん。これは初のTRPGソロ卓をした時の記念絵(?)です。日常から突如冒険へと誘われる瞬間を意識して
描きました。
ちなみに無事生還したのですが、KPさん曰く「4割くらいの確率で当たるヤバイ状況を4度連続で切り抜けてる辺りすごい運を持ってる」とのこと。
あんこちゃんは見事に豪運ダイスの冒険者となったのでした・・・

ところで、小学生探索者作りたいんスけど誰かわかりやすい作り方教えてくれませんかね?(