猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

スタートに戻ってきました

何とか退院しましたーーー!!!

ご心配おかけしました。無事手術が終了し、本日退院して我が家に戻ってきましたよ!
春休みが終わる前でよかった・・・!
しかし、激しい運動や力むこと、強い重力のかかる行動はとらないようにとのこと。
風呂や洗髪にも制限があったりなどまだまだアフターケア含め大変です。

少しずつ慣らしていかねば。

しかし悲しいのは、静養のために毎年の桜祭りに行けないこと・・・いや、これと言って明確な目的は無いんですが、
ぶらぶら歩いて何かつまんでいくというのもね。(屋台の串焼きが最高なんだコレ・・・
誰かと一緒にいきたかったなぁ。今年はシュウカツだから、流石に中学の頃の仲間はいないか。


H/K

ここでちょっとしたお知らせ。

https://twitter.com/pokachu8/status/711146361765277696

何と、ポケクロの人間キャラクターのみなさんがオリジナルLINEスタンプになっちゃいました!
ポケモンキャラだと版権があるので出せませんが、人間キャラクターはオリジナルデザインなので。
企画内では有名なあんなキャラやこんなキャラが・・・

で、そのラインナップの中に、何とウチのギノが入ってますよォォォ!?!?
この総計40キャラが集まったスタンプ企画、実は事前に主催であるぽかちゅうさんからのお誘いがあって、
ばんきちは下書きをあらかじめ描いてたのです。
ギノもⅢでは行動回数というか出す頻度は頑張ったので、その甲斐がありました・・・!カンシャカンゲキ

各キャラごとに役割というかメッセージ文がついてて、(例:「おはよう!」、「またね!」とか)
ギノのは「行ってきます!」と。比較的使うことが多いメッセージ役を貰いました!wいいんですかね・・・w

勿論これ以外にも個性的で活き活きとした皆さんのキャラクターのスタンプも入ってる『Human Chronicles』。
もし気が向いたら購入の検討を是非!!(

ギノの躍進は止まらない!!
っというか、Ⅲでの成長ぶりが凄いですね・・・ギルドや主催の方がいるからこそなんですけど、
イベントの本に載ったり、スタンプになってたり。



〜動画紹介〜

https://www.youtube.com/watch?v=Qn-42MD2ldU

動画直載せはアレかと思い、今回はURL。
ギノが所属しているポケクロⅢ初登場、すだちさん主催の
「救助隊ブレイブパーティ」のFAMVを、月影星良さんが描いてくれました!!
フルメンバー出演かつ、劇中に出会った重要人物まで、ギルドの軌跡を辿れるMVになってます。
かっこいい・・・

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55104339
こちらのURLから、動画のURLへジャンプしてくださいな。
ニコニコ、ようつべ両方あります。
こちらは「ポケクロ」3年分の特大ボリューム!
公式NPCのみなさんの勇姿をせっつんさん、運詩さんがイラストと歌詞に載せてお送りします
ポケクロよ、永遠に・・・!!