猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

白内障の手術は無事に終わりました。これで後は安静に・・・・・
と思いきや、今度はその治療の終わった右目に網膜剥離が発覚。

大きな穴が空いてて、そこから広がっていく恐れがあるとのことでした。
元々アトピー性皮膚炎持ちの人は白内障含め、なりやすい人が最近多いものだということ。
後は痒いからって強い衝撃を加えないように・・・(自分は多分これが原因ですorz

で、火曜日から入院して木曜日に手術になります。
まだ風呂に入れないのか・・・orz
現在シャワーだけ浴びてます。(首から下だけ、顔と髪は蒸しタオル

ぬわぁあああ春休みの終盤に何してくれてんの自分んんんんんんん!!!
マジでコレはマズイ、が春休み中で手術すれば何とかなる域であったことは不幸中の幸いかなぁ・・・

入院中はエントリーシートの準備やら前年落とした科目の勉強でもしようかと。
なるべく眼は休めますがね。