猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

しゅっぴすげぇ

先週から俺の出費がすごいことになってきた。

買ってから2,3年経った3DSLLブラックにもいよいよボロが出て、
・画面を閉じるとスリープじゃなくて勝手に電源切れる
・カメラ機能が壊れて写真撮れない(バーコードリーダー機能も壊滅
・Aボタンの反応緩い
等の問題により、修理に出させていただきました。幸いにもコミック工房で描いていたポケクロⅡに関してはついに完結して、
Ⅲのキャラクターシート・プロローグは既に書き上げていたので丁度良い時期でした。

今後こうならないよう、携帯ゲームはちゃんと管理しなきゃ・・・。
しかし、こういう時に限ってポケセントウキョーベイでバトル会があったとなorz


これだけならよかったんだが・・・スマホまで1年未満なのにヤラレチャッタ☆(
操作不能になっちゃいましたよ・・・ええ・・・w

で、こちらは修理というより、同じ型の新品を送ってもらって、壊れた方のを会社のサポートセンターに封筒に入れておくるというもの。

新品のも今設定あれこれやって動くんですが・・・
メアドが消えたッッッ;;

すいません。友人家族あれこれのメアドが消えてしまったのです・・・。

ので、今度、メアド持ってる方は俺にメール送る時、件名に普段名乗ってる名前を使ってくださると有難いです。
お手間をおかけします。m(_ _)m


これだけならまだしも・・・今度はインターンや今後の就職活動のために、スーツ着た俺の冴えない証明写真を撮りに行くという。
デジタル証明写真も要る企業とかもあるので、今回はしっかりした写真屋さんで撮ってもらいました。

スーツもネクタイも大ッ嫌いじゃーーー!!!w

そして、修正とか調整やらで何だかバカにならぬ値段に。ほげぇ・・・でも、これが大事なのよ。
叶うことならスーツとか着ない仕事をしたいんだけど・・・w

まずはインターンシップ頑張りますw(やっと行き先決まってほっとしたざんす

と、まぁ、出費は親にも出してもらってますが、多少自己負担です。
つか3DSは完全自費じゃないとねw


しばらく昼飯は節約するぞー・・・・・
(おにぎりを頬張るばんきちである