猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

なんでもない報告ナリよ

昨年の8月終わりに入った、教習所にて、長々、ダラダラと季節を挟みつつ普通車(おーとま)運転に励み、いつの間にやら路上教習、高速道へと挑んだりと過ごしてきたワケですが・・・

そして昨日、ついにばんきちは、卒業検定に合格しました!!やったーーー!!!
長いながーい道のりでしたわぁ・・・

あんな「自転車で十分でしょ人生なんて」と言ってた(いつ言った)俺がまさか卒業まで来ましたよ。
やり直しを喰らい、貯金を下ろして再びブチ込みつつ、やっと来ましたよ・・・

あとは免許センターに行って筆記試験に合格するだけです!
・・・が、最寄の免許センター、ヒドイことに平日の朝8時半〜9時までの受付で土日祝日は受け付けていないのですと。
GW・・・GWで受かるっきゃないのなぁ、コレ・・・

動画紹介

今回はポケクロ関連での紹介をば

D
企画終わってしばらくした後に公開された動画でした、サンサイさんお疲れ様でした!!
ポケクロⅡの参加者さんの冒険を綴った一つの動画です。
・・・ギノは無所属なので欠席です((ギルド所属でも活躍は危ういんだけど
Ⅲこそ出れるようにもっと鍛錬積むぞーーー!!

・・・というか、自分で動画を作ればいいのではないか?うごメモで。そしてニコ動とかようつべに上げれば。
・・・時間が欲しい。切実に・・・

んで、もしギノをメインとして、というかテーマソングみたいな感じでPV描くとしたらどんな曲になるか・・・

ちょっと各章で考えてみます。
D

これはコゲ犬さんがジギルさん編曲の歌詞のを歌ったバージョンですね。ギノの兵団服はもともと進撃ベースに書き上げたものなので・・・
1章で都市で戦ってたのも、進撃の序盤意識です。


D

懐かしのアニメ、『コロッケ!』の1stエンディング曲から。2章の戦闘の舞台が砂漠でしたから、その雰囲気とギノの帰り道の無い旅路でマッチしたのでこの曲に。