猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ヘラクロスデー前日

どうも、春休み中で教習所にて猛勉強中のばんきちです。そろそろ路上デビューしそうで怖いです。
飛び出すな、野生の学生、生徒、チビっ子諸君!!((あとポケモン

万が一とにかく何か起きたらブレーキ。そして右・左に避ける判断能力を発揮すること。
・・・・・とりあえず何も起きないことを祈る。常に動く、自分も死角も、相手と相手の死角も。

交差点を渡る歩行者側も、「車の方には自分が見えている」と当然のように思ってるかもしれない。
でも、車側には僅かな間に生じている小さな死角に見事に隠れ、ドライバーが気付いた時には既に遅し・・・・・

なんてこともあるかもしれないんです。みなさん、信号とか優先順位とか当たり前のことばかりに捉われていたゆえに
事故に遭わないように。
近年よくいる我が物顔で歩道を歩いて、車側を気に留めないような連中と同じことをしてると、突如くる流れ弾かのような車に人生を吹き飛ばされかねないので注意です。
かつ、ドライバー側も「見落としてました、すんません」じゃ済まないので、とにかく死角を見落とさないこと。
自分も受けたこの授業のことを常に忘れず運転して、しっかり自分ん家の車に初心者マーク貼れるようにしたいです。

何か俺にしてはだいぶらしくないこと書いてる?

カク「別人かと」
ユウイ「頭打った?」
フォード「たまに来る厨二期?」

P/H
さて、本日の本題!
いよいよ明日に迫るヘラクロスデー!!

みなさん準備はできてますかー?
支部の方ではヘラクロスデーのタグを作っておいたので、参加予定の方には使用していただけると嬉しいです。

何だって?ヘラクロスが描けない?
それは無理矢理描こうとするからだよ。逆に考えるんだ。

ヘラクロスそのものを描かなくても・・・

あなたの嫁を、こんな風にヘラクロス装備にしちゃうのはいかがですかな?((無ぇよ

カク「ヘラクロスカチューシャ(♂♀両バージョン存在)と、ヘラクロスウイングだ!これで君もヘラクロ」
ユウイ「だっせぇ
カク「(泣)」

まぁできることならヘラクロス本体を描いてくださると嬉しいです(

無論タダとは言いません。今回は描いてくれた、ヘラクロスデーを祝ってくれた方限定で、
OR・AS・X・Yにて、5Vヘラクロスを贈呈したいと思います。

今回もできることなら♂の個体、要はカクさんだけで配りたいのですが、数量と俺の厳選運的に♀も入れないと足りなくなるかもなので、
ランダムに渡します。(性別・特性・持ち物含め

あと、都合上ヘラクロスデーを祝えない方もいるかと思います。
そんな人達のためにも、特定の時間にひたすら『ラクル交換』を使って、厳選ヘラクロスを手に入れるチャンスを設けようかと。

かなり確率は低いかもですが、キャス(ツイッター関連の放送アプリ)で放送しながら、プレゼント企画を実行しようかと。
個体は5V以下のものが多いですが、個体値以外は技やボールも統一されてます。ミラクルに流す順番もランダム。
果たして放送を見てる方の手に届くなんて奇跡、起こるだろうか!?w(

放送中はヘラクロスに関する思い出をどんどん語りながら進行していく予定です。(家族の状況によっては、普通のツイートになるかもしれませんが・・・・・

さて、ヘラクロスデー企画概要はこんなところ。

ホントは皆もヘラクロスが描けるようになるために、ヘラクロス絵描き歌とかコツをブログや支部に投稿すべきでしたね・・・・・
ちょっと時間とかサークルの都合でアレでした;
まぁ今は無事に当日を祝うことだ、来年には準備したい!

そして、みなさんの参加、待ってまーす!!

カク「頼むぜ、みんなー!!」