猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

じゃんふぇす2014だぜ!!

大変遅れたオフ会予告ぅー!!((あろうことかイベント前日に書いてるんだぜこれ←

明日は昨年にも行った幕張ドーム開催、『ジャンプフェスタ2014』!!
今年もポケモンのブースが出ちゃいますぞ!

詳しくはここで
http://www.pokemon.co.jp/info/2014/11/141114_e01.html?i001=news

というわけで、行きたいのですが・・・・・明日は俺は出れません。あろうことか漫研の批評会に参加せねばならぬのです。
あの開催主のクソ学部潰れろ((

日曜に俺は行く予定です。服装とか目印はツイッターにも上げる予定。

昨年の勝ち抜きバトルはsuica氏に負けて、謎の顔面隠しのお姉さんにも負けてと散々だったので、今年こそはいい記録を出したい・・・!
・・・けど、Ωルビーがあんまり進んでない(バッジ5個

必死でしたよー、今回の大会は「ラティアスラティオスどちらかが必須」という謎のルール付きでからねぇ。
しかもカロスマーク付きのポケモンのみ出場可能なので、必然的にホウエンの冒険で手に入れた個体になります。
それ以外は禁止級を除いて、全国図鑑ポケモン使用可能!どんなのが来るかはそう簡単に絞れない。

みなさんどんな構成で来るやら・・・。とにかく、ラティは必ず入るので対策を入れておくべし。

それとバトルだけではなく、「神速のマッスグマ」が配信プレゼントに決定!!いやぁ懐かしいですねぇ神速グマ。
過去にGCのソフトで発売した、ルビーサファイア用のあずかりボックスソフト。(名前忘れた←
ある条件を満たすと、神速を覚えたマッスグマをもらえるという。いやぁ、懐かしい。
腹太鼓が入ってないのが痛いと思うでしょうが

とにかく昨年みたく、みんなで楽しめたらいいなーと思ってます。
参加したい人は、この記事にコメントで集合時間や場所を書いてくれるとありがたいです。

うりちゃんが土曜ちょこっとしか来れないとのことで残念・・・・・
今のところ日曜は、ナルガが来る予定で、suicaはちょっと顔を出す感じだったかな?