猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

再出発

3年やって16話まで来た保気魂・・・
とうとう決心つきました。リメイクします!!!(((((

ええ今更です、ぶっちゃけもっと早くやって良かったんじゃないの?ってくらいかと。
ベースは同じですが、変化の大小はキャラで異なります。

変更点
・本編の舞台(公式とは別大陸)
・冒険のスタート地点。イッカクとギノ2匹のチームが傭兵団ギルドを卒業し、その後チームで事務所的な拠点を手に入れる。
(なおギルドとの交流は今も続く)
・京介の過去話。人間界と大きな関わりを持った設定になります(元人間とは限りません)
・登場ポケモンの名前。別ゲームまんまのキャラを主に(ツイッターではもう知ってる人は知ってる
これに至ってはファンの皆さんが困惑するのでためらいましたが、やっぱりコピ本とか出すのに、名前も見た目も
まんまだとイカン気がしまして。せめて名前を変えようかと。

しかし問題点、「かのブイはどうなる?」先日のかのブイでも前述しましたが、「星の調査団」に関しては、
「活動範囲があの世界(時闇の大陸)のみではなかった」ことにすればおkということで((え

あとはいろいろ考えて、今度こそしっかりと面白い漫画を描けていけたらいいなーと思います。
(サークルの原稿を早めに片づけて、保気魂描く時間を作る!)

・・・で、活動場所の変更も考えているんですよ。
3DSうごの状況・・・カラー付きで出したいのですが、描きにくく進みが悪い・・・。
ので、本編を支部に上げて、うごではPVやオマケ、サイドストーリーを描く方式で行くのが
俺の中での最良案なんです。
うごには稀に顔出す程度になります。(メモ貯まるまでチケット買いません←

こんなクズ作者のワガママにどうか・・・どうか御付き合いください((

H/K
今年の冬コミの話なんですが、なんとサークルでコミケのチラシ配りのバイト要員募集とのことで、
自給なんと千円なので、寒さに強い俺は応募しちゃいました☆((
なお28日と29日((
つまり今年ラストのオフ会は早めに退場しちゃいます・・・w
チラシ配ってるのを見たらまぁ声かけてやってくださいなw


落書き

インファイト連打ーーーー!!!
迫力とスピードのある技絵って難しい。
今後主力の技にもなるのでしっかり練習したいです。

なおラッシュの極意を学ぶなら・・・

ジョジョ」の看板キャラである彼から学びましょう((
スタープラチナッ!!