猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

いろんな進撃

自分の中で今年一番の流行と言えば・・・

やはり進撃です。
そして本日ついに3DSソフトで「進撃の巨人〜人類最後の翼〜」が発売しますよ!
原作通りのストーリーでエレン達を操作するモードや、マイエディットキャラ(兵士)でオリジナル兵団を組み戦うモードなどなど・・・
また、期間限定でストーリーモードに「リヴァイ編」がダウンロードできるんだとか。
コレはすごい!回転兵長の素晴らしさに酔いしれるがいい((

そして何より進撃で印象的なのは、素材の多さと、紅蓮の弓矢によるパロ動画。(え
その一部を紹介

ニコ動やうごでも人気の彼らが進撃してきましたよw

修造さんの「イェーガーーー!!」が聴けるとはwwそしてカッコいい路線w


どういうことなの・・・www


一番爽快感あったのコレw


曲が良すぎて大体のジャンルがマッチする素材もあるという・・・w

そうそう、今年の紅白は歌い手である「Linked Horizon」が出演決定ですよ!
皆さんも大晦日はテレビの前で叫びましょう!!
イェェェェガァァアアア!!!