猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

計画X((

かーぜーのーなかーのすーばるーっ((
今時の子供が知らない曲でスイマセン
 
本日はポケセン東京にて、予約していたXを受け取りに!
マロ君と合流していざ並びますが…!
 
 
ずらーーーっと並ぶトレーナーのみなさん。
同じく新たな舞台へ歩む者達である。
長いなこりゃ…ブイコレ以来かもこんな列。
中も新しくなってましたよ!
ロゴのポケモンケロマツ追加!
袋も新しくなってましたね。これまた可愛い。
 
んで、グッズを見渡すと、カロスの早期公開されたポケモン
フェアリータイプが追加されたポケモンが新しく並んでました!
 
しかし買ったのは
・モンコレストライク
・カロス自由帳
ポケモンタイムのスケッチブック
のみ(え
 
も、モンコレはハリマロン達が追加されただけかい…orz
 
 
店内でも並びに並んで…
遂にゲットだぜ!!
そしてマロと共に数時間プレイしました。
 
………
ナヌコレタノスィイイイ((
コレが新世界…!
鮮やかなカロスを歩きつつ仲間を増やして次の街へ…!
と行こうとしたら電池切れ寸前w
 
スパトレが楽しすぎて…w(コレユフィが絶対喜ぶわw
 
現在の手持ち
ケローガー(ケロマツ♂)
団長(ポッポ♂)
タイゾー(ヤナップ♂)
 
こんな感じで森をさまよってますw
さあどんな手持ちになるかな…!?

宣言通りポケモンアニメの名曲を載せていきませう


アドバンスアドベンチャーの3期OP
歴代の曲が豪華なアレンジになって詰め込まれた名曲。
コレ、聴いてるとDPの曲が一部入ってるような・・・!?


アンケートメモでベストEDを聞いてみたところ、この曲の回答が多かったですw
流石すぎるぜ(((
この曲はPTAと戦った名曲ですが、なんと放送回数たった6回だそうな。無念タケシ・・・
こないだ銀さんに声を担当してもらったけど、あの人の方がアレな歌歌いそうだけどね((

最後はこの歌で、子供の頃はなんとなく聴いたけど、
少し大人になるとジーンとくる曲の代表格ですね・・・
あの頃は・・・いや今だって誰でもポケットには・・・