猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ついに

ありがとう第5世代・・・
BWから衝撃の連発で実に楽しい3年でした!
ただしポケダンは次回で挽回しようよ((コラ

そして本日!ついにXY発売ですよみなさーーーーーん!!!(ハイテンション

X予約してたのでポケセン東京に受け取りにいきます!
今やいろんなところでフラゲからの情報ダダ漏れ祭りですがw
(その中にとある大きな情報が・・・!!)

それと、うごで投稿したアンケートメモのたくさんの参加・回答、本当にありがとうどざいます!!
(ただコインの量ばらついててごめんなさい)
こんなにもDL&子作が出るなんて・・・
皆さんの回答を見ていろんな思い出を知って、ポケモンって本当にいいゲームだなぁ・・・と改めて実感。


にしてもどうしようかな・・・ゲコガシラさんかっこいいからケロマツにして、カント―御三家は・・・うーむ。
オリジン見たからリザードンかな。(黒乃から貰ったザドさんは特殊向けなのだ

パルレでなでなでしたりスパトレでメキメキ鍛えたり・・・まだまだ明かされてない謎を探し尽くすぞー!!(フラゲ情報は気にするな
さぁ、ついに冒険の扉は開いた!
トレーナーの諸君、ボールを手に取りいざカロスへの一歩を!!

そして受験生の諸君!夜明けは必ず来る!!!((

保気魂メンバーは全てのトレーナーの背中をそっと優しく、強く後押しします!!

〜ここで動画紹介〜

フェアリーの次に来るとか、にんちゃんに次いで出るブイズはコレだろとか噂されたけど出なかった属性:野生((
アニメも新章に入りますので、今後は
歴代OPを載せていこうかと。