猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

至って平和でした

1泊2日のオリエンテーションで、筑波山に行ってきました。
初対面なルームメイトとも
物怖じせず話してましたw
 
ただ、ネームゆえか、ルームキーを管理する責任者になりましたw(
 
「鍵を握るのはこの俺だ!」((
 
 
しかしすることが無く、
トランプと雑談で自由時間を潰してましたw
 
 
夜中はDBメッチャ詳しい人と『戦闘力考察』してましたね((
 
キャラの設定、映画版と原作の時間軸とか。
 
ちなみに最強説が一人歩きしてる
ブロリーについてはだいぶ語りましたw
 
 
 
んで、2日目は
笠間焼き(陶芸)を体験。
 
陶芸は好きで、
小学生の頃に父と縄文土器を作ったりしたこともあります。
 
ただ、長いこと粘土を触ってないので、
俺が作った茶碗はかなりいびつでしたw
修行させてくれ((
 
 
後日焼いた物が届くワケで。
完成品をいつかうPしますねー。
 
 
後は、昼飯食ってパーキングエリアでお土産買って、
帰宅(簡略w
 
 
ただ、お土産の中に…
「さのまる」というマスコットがw
 
…何か…アイツみたいな雰囲気なんだよな…w(え
 
 
何か装備品が茨城の名産品になってるんですよねw
 
シレン「毛並みは似てないけどね」(特殊すぎるw
 
 
 
楽しい1泊2日でしたが、
月曜日を休みにしない点は解せん!(
 
 
そして、サークル決めなきゃ…
 
 
漫画研究か軽音楽か…
 
さくら「うん・たん☆」((カスタネット持って
 
 
 
P/H
 
日本代表を決める今回のWi-Fi大会。
11戦中、0勝11敗になってしまいました…(泣)
 
理由:さくらちゃんがいなかったからです
 
さくら「しゃんなろォー!!!」((
 
 
やっぱり前回の最高戦力で行くべきだった…
 
 
とは言っても、善戦はしたんですよ。
 
勝った試合全て切断したって何(しかも5回
 
 
おみゃーら人間じゃねぇぜよ!((誰だ
 
 
XYだと、『切断された側が勝ち』にならないかしら。
難しいのか。