猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ガビン

ああ、せっかく咲いた桜が散る悲劇。
祭今週だった。
 
そして、祭の日にTOEICってなんだぁ…?
 
マジ容赦ねぇな大学w
だけどから揚げカレー美味いんだよな((
 
 
ただ、昨日はホントに疲れた。
 
あまりに学生が多くてメシにありつけなかったから…
非常食のカロリーメイトでやり過ごし、
テスト終了後にファミマへ。
 
俺「ファミキチください」
レジ店員「ファミチキ1つですね」
 
俺「あw」(バカw
 
 
ちなみにキャンパスが2つあるんですが、
駅が隣同士なのでどっちのキャンパスだろうと時間差はほとんど無いんです。
が、今日のガイダンスで「一年時に単位落とすと、2つのキャンパスに通う羽目になりますよ」
という脅しが((
 
 
話は少しそれますが、実は駅の近くに行きつけのカブトクワガタ専門ペットショップがありまして。
 
名だしすると大学ばれるw
 
小6の頃から高2まで飼ったオオクワガタもこの店で誕生日プレゼントに買ってもらいました。
 
ここのショップは小さいんですが、飼育用のアイテムの品揃えが良く、
外国産の種類も豊富。
 
勿論国産のクワガタもいい個体がいっぱいです!
 
 
…んで、男にとって憧れのこの店。
バイトの募集はあるのか聞いてみましたが…。
 
店のおっちゃんいわく、
「現状が厳しくて正式スタッフさんにも休んでもらってるから、
無理かなw」
 
ぐはぁorz
 
毎日ヘラクレスやギラファを眺める俺の夢ェ…
 
ちなみにヘラクレスの幼虫のデカさは何回見てもビックリw
 
バイトはできないけど、久々に何か飼いたいし、
稼いでから通ってみます。
予定としてはカイロスのモデルとなった、ノコギリクワガタかな…
 
幼虫からだと、1年から2年かかるそうで。(家の冬場の気温によって変わるそうな)
 
 
 
P/H
 
『しゃぼん』の作者、
プリンセス・minaと交換のついでに、
初バトルをしました!
 
No.16‐21088‐33305
 
スーパーヒロイン集結の瞬間をとくとご覧あれ!
 
 
カク「Suicaの手持ちにいた時は
『流し目ビーム』を浴びたな…」
(カクさんかけがえのないメモリーである←)
 
さくら「私もコトマさんに使ってみたいなー…(流し目ビームを」(え