猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

化石博物館楽しかったです報告&本日は推しのライブ也

いやぁ先週から色々置きまくってて、このばんきちに『暇』の文字が無いとはのう。 元気だった身近な人が突然…てな事は世の中珍しくないのです。 ちゃんとお別れは言ってきましたよ。お婆ちゃん今まで本当にありがとうございました。もし1,2年お別れが早か…

えもにち

いやー、なんかすごいことが起こる土日を過ごした気がする。 いや、起こる事はともかく密度が濃ゆくて、日曜午前なんですがげっそりした…w 土曜:配信キャスをしてたら、キッチンでガラス容器を1つ割ってしまった。 次の枠で自衛隊のヘリが3機家の上を飛ん…

さらばゴールデンデイズ

ピンポンパンポーン♪ ※えーと、今回は上品とまでは行きませんが、無難に読める安全な記事です。 飛び飛びの変則型GWでしたが、皆さんいかがだったでしょうか。 ばんきちは暦通りというか、カレンダーに素直な休みを取りましたよ。 「休み過ぎたら仕事のやり方忘れ…

中盤だヨ!ゴールデンラッシュ!!

※今年は過去一ヒドイGW記事になります( 皆さん楽しんでますか!? ☆ゴォルデンッッッウィィイイイイーーーーーク!!!☆ 今年は月・金に仕事を挟みますが、それでも3連休が連打するのは良いもの。